不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 ~余談~
年明け1時間前に神社に言ったのですが、
おみくじ引いたら「凶 後 吉」というのを引きました。
が、内容はどう見ても凶です本当に(ry

去年だという事にしようそうしよう。
白金
プラチナ買いましたよ、プラチナ。
予約してなかったんですけど、見てみると
普通に売ってたのでついつい買ってしまいました。

今、開始2時間30分・・・
コトブキシティ近辺をうーろうろしてます。

それでですね・・・さっき、ポケモンセンターへ行ったら
何か表示が出たんですよ。

「・・・あれ?まさか、そんなはずは・・・」

・・・

ポケルス感染してるううううううううー―――!!!

あれ、ポケルスってこんなに簡単に出るものでしたっけ;
こういう仕様なのか!?と疑ってしまいましたが、
まぁ多分違うんでしょうね・・・
・・・凄くうれしいです。

ポケルスといえば・・・そう、今は昔、
また金銀時代の頃になりますか。

シロガネ山の麓のポケモンセンターで
はじめてポケルスに感染したんですよね・・・

やったー!と思ってセーブしようとしたら・・・

ブツン。

電池切れてやがんの。
・・・(´;ω;`)ブワッ

それ以来自力でポケルスに感染してなかったのですが、
今回のプラチナで、再びです。
(今度はちゃんとセーブしました)

シロガネ山以来というところで、
なんだかちょっとだけ、縁を感じました・・・
上部の画像を、先日放送されていた「デスノート リライト2」で
キャプチャしたものへと変更してみました。
パソコンでしか見られませんが・・・

思い通りとは書いてあるものの
サイズやフォントは全然思い通りじゃない仕様。
点・・・ドット。
点の集まりで描く、ドット絵。

ちょっと前から、ゲームフリーク公式サイトでブログパーツ、
ドットシェアー」なるものが公開されています。

面白そうだったので作ってみました。
(プロフィールの下に設置しました)
はてさて上手く表示されているのやら・・・?
最近髪が勝手にはねる・・・
寝てる間に癖付いたか?
それとも痛んでんのかな・・・
エイプリルフールの話・・・ではありません。

引退した身ですが気になります。

大会、脅迫状が来たとかで中止ですか。

嫌な世の中になりましたね・・・

特に運営にも遠征にも大変な迷惑。

こういう事やって

「大会中止にしたの俺なんだぜwww」

とか言ってるんですかね?
