不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
ラクガキ
さて今年に入って・・・
模写以外の絵って何か描いたっけ?

片手分ほどしか無いような気がする。

当然これも例外ではない訳ですが・・・。
400R
・・・時々行く京都のソフマップは
在庫処分をやっているのですが
(来年閉店らしいのでその影響・・・か?)
前に少し欲しいな~と思っていたラクガキ王国が
400で売っていましたw(少し話それますが
キーボードコントローラーは500円だった・・・)
映像の質が高い!という訳ではないのですが
ゲーム性はそれなりに面白い・・・かも
(まだ始めの方ですけど)

・・・ところでこれの戦闘シーンとか映像って
天○ビッ○くんで見た事あるんですよね・・・
確かこのゲームが発売された後だったと思うので
TAITOが提供してたとか・・・?
お・・・来た来た。
GT FORCE Proと、きせきの結晶が届きました。
・・・結晶、今回は本当にexの封入率がバラバラですね;
5枚だったけど・・・友人が6枚出したのを知っていると、
どうも微妙な気分になってしまう・・・
(あぁ、エネコロロが欲しかった。。。)

そしてGT FORCE Pro・・・
操作性に戸惑いはありますが、
段々と慣れていく予定です。(?
・・・しかし頭文字Dのシフトがやりにくいな;
あと、GTやKAIDOも、サイドが使い辛い・・・
仕方ないと言えば仕方ないんだけど・・・。
あぁ、なるほど
NDSが品薄になってるらしいです。
・・・実は先日、グランツーリスモ4を購入しようとした時、
ゲームがあるかどうかを確認する為に、
いくつかの店舗に電話したのですが、その内1件で
「ニンテンドーDSの事でしょうか?」と言われました。
ゲームとは言ったものの、DSの事には触れてないのに何故だろう?
と疑問に思いつつ電話を切ったのですが、
なるほど・・・ある程度問い合わせがあったからみたいですね。
DS、買いたいんだけど・・・限定も欲しい気がする。。。
グランツーリスモ4
前々から欲しかったんですけど、遂に買ってしまいました。

こんな風に、ゲーム内の映像をPCに出力(保存)できるのは
個人的にはとても面白いし、便利です。
・・・既にここ1~2日だけで、60枚ほど撮りましたw;

ちなみに今、GT4でイニD風な映像を撮影しようと頑張ってたり・・・
S.Shigenoトレノ(=ほとんどD仕様の86トレノ)はゲットしてますw
他のクルマも少しずつ集めていって、撮影予定・・・!
実質280円。
先日ポケモンボックス付きメモリーカードが
380円で買えたと書きましたが、
近くの中古ゲーム店で売値を聞くと、
100円になるそうです。
メモリーカードが300円で手に入る事に;?
・・・元値以上で売れる場所無いかな。(ぉぃ
