不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
今月、先月、先々月と、ほとんど書いていませんが・・・
別の場所で高頻度で書いているのが原因です。
(イニDネタをそっちで使い果たしてます;)

という事で、ここらで何か書きますか・・・
今の色の塗り方でも紹介(なんだそれ)
自己流なので人によって違うかと思いますけど。。。

長いので続きに。
続きを読む
記念
青春18きっぷが、JR20発足周年だとかで
春発売のものを8000円に値下げするらしい。

・・・東京行きたくなってきた;
二月
今日から2月です。
大体、1月下旬~2月の上旬は、
年間で一番寒い時期だった気がしましたが、
今年の冬は暖冬で・・・

・・・うわ、寒っ!!
なにこれ、2日前と大違いだ。。。
最近
酷いくらいに更新頻度が落ちていますが、
ちょっと別の場所で書いているのが原因です・・・

こっちに回すネタが無い;

まぁ今月は特に書くネタが無いと言ってしまえば、
それまでかもしれないけれど。。。
意図
ある事を分かり辛いように、
しかし意図して行う。

誰かに気が付かれるのを
内心期待しているものの、
結局自分でバラす事になる。
そういう気がする。
体質
どうやら奇妙な体質をしているようです。

室温が上がると・・・

風邪っぽくなる。



なんだよ・・!!そりゃ・・!?
