不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
最近髪が勝手にはねる・・・
寝てる間に癖付いたか?
それとも痛んでんのかな・・・
頭文字D4改のロケテが、東京で21日まで
行われているそうです。

てっきりというか、AOU20008に出展されて
そのまま月末に稼動かと思ったのですが・・・

この時期にロケテをやるという事は、
どうも当初の予定とは違うみたいですね・・・?
感想
デスノートが好きならば・・・見ない方が良いです。
デスノートが好きではないならば・・・どちらでも。
20080209140446
降り過ぎだwwwww
(画像は平城京付近)

映画見てる間にとんでもない事になってるよ・・・

傘持ってない・パンフ持ってる・駅からは自転車

こ、これは死亡フラグ・・・!!
映画
20080209094255
L見に着ました

流石に上映の1時間30分前では
こんなもの・・・か?
いや後編の時はもっと多かった・・・か?

とりあえず朝食食べたりして時間つぶししてきます。
撤回
「なんだ、今日は日も出てるし寒くないな。」
なんて思ってたのですが・・・

前言撤回・・・雪降って来た;
