不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
無理
ふとblogのカレンダーを見たとき、
日曜日が抜けている事に気が付く。
10月分もチェックすると、
書いていないのは土曜だけではなくなっていた。



「編集画面」
編集画面(記事一覧)

「表示画面」
表示画面(「当然」)

罠だ‥‥‥
僕は そんな表示は知らない

FC2が僕を陥れるために仕組んだ罠だ

誰か…この日時を直せ…



編集で日時戻せないんですけど、何これ?
というか、本当に身に覚えが無いから困る・・・
折角久々に今月は毎日書いてるのに、
人の苦労潰すな;

追記
どうやら時計機能が数時間狂ってるらしい・・・
これ、17日の0時1分に投稿したのに、
チェックしたら16日の15時1分って事になってる。
何この9時間のズレは。。。
とりあえず直し方調べてみます。
にしても原因が分からない・・・
設定関係だと思うけれど、最近変えてないぞ;?
コメント
この記事へのコメント
きっと
環境設定のタイムゾーンがずれたのですかね

タイムゾーンは+9が日本では正しいのですが
+0ならば9時間の誤差が出たような気がします
2006/11/17(金) 20:45:10 | URL | KAI #c25PVKvg[ 編集]
とりあえず解決・・・
タイムゾーンが勝手に変わってました。
・・・なんで変わったんだろ;?
2006/11/18(土) 03:23:40 | URL | TATSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/601-0715ccea
この記事へのトラックバック
