不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
闇の旋風 ダーク・ルギア
夕方にケイタイからも書きましたが、少々修正。

コロシアムのPart2的存在、XD。
正式タイトルは、ポケモンXD 闇の旋風(かぜ)ダーク・ルギア
タイトルと共に公開されたのは、黒いルギアの姿・・・DARK-LUGIA.gif
(作ってみました・・・時間あったのでw;)
このデザインは、嫌いじゃないですね。
動くところを見てみたいです。

通常のルギアとは、体色・体系が全く異なる黒きルギア・・・
このポケモンが、数多くのダークポケモンと、
一体どのように関わっているのか・・・?
前作では明らかにならなかった、ダークポケモンの誕生の秘密が、
今作では、遂に・・・?なんて、期待してます。
再びダークポケモンをスナッチするので、
タイトルには書かれてませんが、事実上「コロシアム2」。
前作は、初のGCポケモンという事で、
色々問題が(操作性・スムーズさ等々・・)がありましたが、
今作ではそれが改善されているかが、一番楽しみです。
ところでダーク・ルギア・・・「デ〇モンカイザー」を、
彷彿させてくれるじゃないか・・w(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/59-775fd252
この記事へのトラックバック
