不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
放映
今日から、デスノート後編の放映が開始されます。
ストーリーは前回の続き・・・
原作の3巻後半からという事になります。
とは言え、前編で3巻弱進んだものを、
後編で4巻進むとは思えないので、
恐らくまた、途中からオリジナルに入るのでしょう。

・・・という事で、既に分かっている事や、
予想をメモ程度に書いておきます。

・4巻分はほぼ同じ展開?
予告を見る限り、ですが、
ライト・ミサが捕まっているシーンがありました。
(ミサは所有権を破棄するみたいですし)
・・・問題はライト。
意外と、演技に変わってしまうような気も・・・
・・・けどできれば「計画通り!」という
あの表情を実写で再現して欲しい気持ちもありますw

・ヨツバの削除
まさかあれだけのものは入らないでしょう。
そもそも第3のキラは違う人みたいですし。
(予告を見る限り、高田?)

・ライト・L・ミサの削除
これは魅上と同じ意味での「削除」。
・・・予告にそれっぽいシーンあり。
ミサは、先日深夜にやってた10分ほどの特番で、
死ぬような事を言っていた気が・・・;
(どっちも、見ない方が良かったのかな・・・;)
ただそうなると、レムが、ミサが死んだためライトを殺す、
という事になると思うのですが、
そうなる事をライトが読めないはずは無いですし、
となると別の理由が必要になるのですが・・・
リュークか?
『キラとLの勝負を見届けた⇒ここから先は退屈だろう。』
とか・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/586-fcc90cf3
この記事へのトラックバック
