不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
執念
DP、全国図鑑でナンバーパルキア以降のポケを
とりあえず一通りモンスターボールでゲットしました。

湖の3体では、エ○リッ○が、
一定条件で出る中では3体連れていないと出て来ないヤツが
まぁまだ楽だったのですが・・・
その他、特に○ードランと三日月はかなり時間が掛かった;
ダメージや逃がさないのは、ホークのがむしゃらや
ゴルバットのくろいまなざしでなんとかなるのですが、
モンスターボールに入らない;
時々回復使って持久戦やってると、ボールが尽きる前に
先に相手のPPが切れるという事態が発生orz
わるあがきすんな・・・。

ついさっきまでやっていて、特に三日月には
かなりの時間費やしてゲット仕納めました・・・
GBAから送った食べ残しが大変役立った;
正直途中で『風邪引いてシンドイっつってるのに、
何やってんだろう自分・・・』と何度も思ったけど、
あの考えは間違いだった!!

とは、結局今も思っていない。

ところで、たべのこしって、自分のHPの6%回復で合ってますか?
伏字とか分かり辛いところが色々ありますが、
ネタバレ防止のつもり・・・です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/564-673b8f0f
この記事へのトラックバック
