不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
回答
どうせ答えてくれない」とか書かれていると、
あえて答えてみようと思うひねくれモノ。

という事で、「カラーバトン」でも。
・好きな色は?
黒・白・赤・青系統。多い?

・嫌いな色は?
色としてのゴールドかな・・・
物質の金の色とは違う、光沢が無いというか、
にごっている感じがする(色鉛筆のそれとかがそう。)

・携帯の色は?
今のは色々と壊れてきているので、次は黒が良いです(ぁ
(さんざん落としたりしてボロボロ;)
・・・よく落っことす、シルバーの携帯。

・あなたの心の色は?
灰~黒。イニDとかやってる時は黄色か白かも。

・次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
あまり思いつかないし、まわしてもね・・・
・・・バトンは落っことした、という事にします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
作戦通り!
見事に引っかかったパート2。
TATSUさんがあまのじゃくなのはもう分かってるのですよ(苦笑
アークさんにも回したかったので、
どちみち二人挙げるつもりでした。
2006/09/14(木) 19:33:45 | URL | 石島 #3v9IlUEY[ 編集]
いやいや
ひっかったふりをしたふりをしたふりを・・・あれ?
石島さんがそう考えている可能性も考えましたよ。
自分の事ですからね、そう思われてる気がしてw;
別に答えても損は無いし、まぁ良いや
なんて思って答えてみました。
2006/09/14(木) 20:40:11 | URL | TATSU #Z3SXBdXE[ 編集]
なるほど
分かってるのはお互い様か・・・
まぁ貴重な情報が手に入ったので
このデータはこれから何かに流用を(何
2006/09/14(木) 21:09:44 | URL | 石島 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/541-71ffa4f7
この記事へのトラックバック
