不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
総オフ
総オフ、お疲れ様でした。
色々と、本当に色々とハプニングはありましたが、
次回があれば、また参加したいと思います。

レポートというかメモ程度に、
少し続きに書いておきます。
前日~
朝まで準備&メッセの後就寝。昼前に起床して、
そこから前日の続きである準備を開始。
2時に自宅を出て買い物・・・
ではなくゲーセンへ行って、
イニDの大会へ参加、帰りに買い物。
※これの影響で準備時間に余裕が無くなり
結局出発ギリギリまで準備する事に。
あぁ危なかった。(駄

~初日
ながらに搭乗、夜食にオニギリを食べたり、
暇つぶし用に持ってきたマンガや小説を読んだり、
音楽やドラマCDを聴いたり、携帯でネットしたり。
そんな事をしている内に夜が更けて行き、
気が付いたら携帯のバッテリーが1に;
結局途中で15分ほど意識が飛んだだけで、
そのまま東京駅へ到着、そこから高崎へ向かう。
(この辺りから、どうも体調不調気味になる・・・)
途中で30分くらい寝ていたらしい。
・・・通勤タイプの電車で寝てしまう体質のようだorz
高崎でイニDを読んだ後、駅のホームでフレイアさんと合流。
その後横川、おぎのやで全員と合流する。
・・・この辺りからは、居た方は大体知っているかと思うので、
(それに誰かが詳細を書くと思うので)書き方を簡易化。

初日~二日目
・どーがさん運転のクルマは速い。
・頭文字Dのサイクラフトは楽しいけど疲れる。
・サイクラフトは操作性からかランキングに載り易い。
・軽井沢と群馬はベンツとRX-8が人気。
超絶ウルトラスーパーレイトブレーキングは凄まじい。
・ダートではラジコンはしない方が良いみたい・・・。
・コテージに虫が数匹出る。
・火が強過ぎる⇒目が~、目が~。(結構目にきた)
・花火がとても忙しかったような気がした。
コテージに虫が大量に出る。
・部屋移動、狐猫さん主催(?)のゲームに参加。
 確率無視でゲーム内の狐猫さんが常に怪しく見えた。
 (実際に合ってたんだけどね・・・)
・荷物にもたれていたはずなのに・・・。
・風邪気味・・・orz
・出発までポケカ。この時だけ総オフという気がした。
・土坂?正丸?いろは?何の事でs(ry
・1000円ショップなのに1050円。
ながら\(^o^)/トマタ
 ・・・終わったorz が・・・ま・・・oj__
・新幹線使おうかと本気で悩んだ。
・碓氷峠へ到着、連続するコーナーで酔う人が・・・
 いやけど、だからって早く抜けるのは違うんじゃ;
・あの有名なめがね橋は本気で危険、大型のハチに襲われる。
 ぁの、今回は虫(に襲われる)オフですか?
天候の都合で榛名行き中止。ばんなそかなっ!!
・毎回恒例のイニD。だけど今回は中途半端・・・。
・駅にもDあるのかよっ!!
・池袋のゲーセン再び(一年ぶり)。
イニDの神プレイヤー登場・・・なんだあれ;
 走りが凄いというか、凄まじいと言うか、ヤバイ。
・この辺りで完全に解散、一人でネカフェへ。

三日目(仮)
暇つぶしついでに、YAHOOで天気図を見る・・・台風多っ!!
台風3つ(内1つが本州付近)も来てたのね・・・知らなかった;

・翌日、戸塚で合流。そこから米原までの移動時間の3/4は
 多分睡眠時間として消化されたと思う。
・帰宅、テレビ見てたらトリビアがトリックになった。
気が付いたら17時間寝てた。
 原因=疲労&寝不足。

・・・という事でこんな感じでした。
え~っと・・・やっぱりながら止まったのが一番痛い;
あれのせいで体力がガクッと減った。
・・・イニDに関してはサイクラフトがメインだったので
通常のVer.3が少し疎かになってしまいました・・・。
次回はもう少し計画を立てておこうかと思います。
・・・ところで今までの流れだと、次回は関西なのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/518-bf829fd8
この記事へのトラックバック
