不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
付け足し。Vol.5
カテゴリのCarとCardを間違えそうになりました。
こんばんは、T.ATSUです(謎
・・・記事書いてる時間はどう見ても朝ですが、
この流れはこんばんはなのでこんばんはです(ぁ

という事で久々に・・・クルマの画像貼り。
今回も2枚同時だっ。
1枚目は・・・コレ!!

ハイパワーターボ、プラス4WD・・・
かの有名な、ランサーエボリューション。
このフロントから察するに、IIIですね。
これ、止まっている場所が契約車用と書いてあるのですが、
この駐車場、どうみても幼稚園かなにかの専用駐車場・・・
・・・え、乗ってる人は先生かなにかなのですか;?
く・・・うらやましい;

2枚目“も”これ・・・!!

さて、2枚目“も”という表記と、このリアウイングから
どの車種でどの型式なのか、懸命な読者の方はお察しの事と思う(?


そう、ランサーエボリューションIV。
この写真からこれがGSRだと見抜いたアナタは
ランエボの事を良くご存知だと推測。

・・・ちなみにこの2枚の写真は、
先日行った大阪にあるゲーセンの近くで撮りました。
オマケに、撮ってはいないけれど、
エアロ色々と付けているインテRが走っていたり・・・
目の保養になりますねっ。(謎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/439-4c68183a
この記事へのトラックバック
