不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
がっかりだぜ・・
普段、ウェブブラウザには
IE・・・インターネットエクスプローラーを
使用しているのですが・・・
どうも最近調子がおかしい。

フラッシュなどにマウスポインタを持っていくと
なぞの枠・・・そして
「このコントロールをアクティブ化して
使用するにはクリックしてください。」
との文字・・・



最初はこのPCが悪いのかと思っていたのですが
調べてみると、どうもIEが原因らしい。
というか、マイクロソフトが何かを
ケチったためこうなってるらしい・・・

・・・別に金銭関係はどうでも良いのだけど、
こういう枠出されるのは非常にだるい。
オマケに一部フラッシュなどは
クリックしないと動作しないようになってるみたい。
凄く気になる(障る)し、凄く邪魔だ・・・
・・・こんな事されるとIEから離れようかと思う。。。

操作性や外観がIEとあまり変わらないけど
細かいところが便利なブラウザ無いかな・・・?
コメント
この記事へのコメント
うーむ
firefox辺りはいいらしいですけど・・・
セキュリティ面もしっかりしてるとかいう話ですし。

とはいえ、実用感がどんなものかは分からないのですけどね。
詳しい事はNagiさん辺りに聞いてみてはいかがでしょ。
2006/04/25(火) 00:47:24 | URL | 石島 #3v9IlUEY[ 編集]
炎狐ですか・・・
一応持ってはいるのですが、
個人的にデザインと文字フォントがちょっと;
色々と探してみます。
2006/04/26(水) 01:14:17 | URL | TATSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/424-4ca4a948
この記事へのトラックバック
