不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
簡易レポ?
荷物持たないで行ってみたりしたり、
~どうですか?を~ロードスターと聞き間違えたり(待
スケートで転倒したり転倒したり転倒したり、
カラオケでユーロしか入れなかったりしたけど
その辺は省略、別行動の箇所だけ書いておきます。
 
カラオケを途中で自分含め3人が脱出し、向かった先はゲーセン。
直ぐ目の前にあったので入ってみると・・・ない。
イニDが無い;
代わりにバトルギア3があったので、フレイアさん観戦の下で
「TATSUvs速水」という恒例バトル開始!!
EVOVIIvsS2000でヤ○ツを選ぶという、
なんともイニDっぽさが漂う対決・・・
戦いは混戦を極め、なんとか勝利~
やっぱりヤ○ツは原作通りにEVOVIIでしょうw
その後もスーパーチャージャー搭載レビンや
11000回転の高回転型エンジン搭載のトレノを使ったりした後、
すぐ近くのゲーセンに移動。
・・・イニDはっけ~んw
が、人がいる・・・しかも対戦受付中!!
よし、頑張れ!(人任せかよ)

・・・え~っと、その・・・
ハチロク相手に土坂でEVOIVはひどくない;?
しかし慣れていなかったからかミスをしたかで
負けてしまったので、クルマとドライバーチェンジ。
乱入する前に相手のタイムをチェック・・・
うわ~・・・はええ;
秋名3分切ってる。。。
仕方ないので、MR-2を使っていろは坂を選ぶ。
(タイム差あまり無かったから)
スタートから先行、原作のようにはいかないw
1コーナー目で軽くインに刺さったけど、相手が押してくれて
オマケに相手が逆走。やったねwww(待
途中でフェイントのためのフェイントを使って走っていると
某H氏(ぁ「フェイントいれすぎ、キモイ」
・・・え~; 結構曲がるから良いんだって。
その後もブロックや意図せずにインに刺さったりを繰り返して
いろは坂では勝利・・・が、相手が連コイン。
秋名逆走雨orz
ちょっと待ってくれ・・・コレは無い;;
とりあえずスタート先行するものの、連続ヘアピン前で抜かれる。
ブーストを利用してガチャとインこすりながら曲がるけど
追い抜くまでにはならず・・・
そのまま4セクション突入し、最後の減速ポイントで並ぶ!!
が、流石に相手はターボトレノ、一瞬前に出たものの
すぐに離されてしまう・・・そのまま負けorz

その後湾岸を少しやって、
アームのゆるいクレーンゲームやった後にジャンカラへ戻る。

その後・・・夕食?を食べた後ゲーセンへ。
QMAやらないでイニD・・・と、また人が居るorz
すぐ近くにF-ZEROが。
珍しいのでやってみると・・・スピード出し過ぎかコースアウト連続orz
とりあえず2位だったけど、なんだか釈然としない・・・

イニDを見てみてみると人が居なくなってるので、バトル!!
・・・誰ですか三脚を用意しているのはwww

サドンデスバトルの前に、練習兼ねて1コインでFDバトル。
(SpiR vs TypeR)
が・・・右の台のステア重っ!!
左の台のステア緩っ!!

台のメンテ悪ぃ・・・orz
1本走った後で、いよいよ本番!!

~ルール~
土坂往復を走り、2連勝した方の勝ち。
(ちなみにお互いに得意な方が違います)
~使用車種~
TATSU・・・エボIII
速水・・・RX-8
(お互いにかなりチューニングしてある)
・・・エボIIIとRX-8だと8に分があるけど、そこは腕で!!(ぁ

1回目・・・土坂往路
EVOIIIvsRX-8と加速で不利なものの、
イン側だったために先行で頭を取る。
が、最初の減速(アクセルオフ)コーナーで
イン側から抜かれてしまう・・・
その後途中で追い抜けそうになるもダメ、
最終コーナーに賭けでノーブレーキで突っ込んだら
ステア切るタイミングミスってインに激突;
負け・・た・・!!


2回目・・・土坂復路
8が6速&こちらがアウトだった事もあり、
スタートは当然前に出られてしまう。
が、最初の減速でインから追い抜き。
その後、2セク直後で大事故発生;
必死にブロック&3セク突入での減速減らして
なんとか差を広げる。後大きなミスはなく、
ラインを破綻せずに防ぎきってゴール。

3回目・・・土坂往路
スタートで危うく先行取られそうになる;
1回目でミスしたコーナーも上手く抜けたけど、
オイルコーナーで少しリアがヒットした。。。
3セク直後、トンネル直後で少しミスし、
4セクに入った直後の連続コーナーで
追いつかれて煽られ、ゴール直後でミスするも
なんとか防ぎ切る!!

という事で見事勝利~!!!
ふぅ、なんだか戦う度に勝つのが苦しくなってきてるぞ;
次も勝てる保証はないし、欠かさず練習しておこう。
その後バトギ3をやるも対戦機能が・・・orz
バトギ4でS2000vsR34 GT-Rという、またDみたいな事やってみたり。
バトルギア結構面白いなぁ・・・3が。(ぁ

その後時間切れ(終電の時間。。。)で途中脱出。
石島さんとフレイアさんと共にバスで京都駅へ。
道が空いていたからか思っていたより速く到着したため、
駅近くで少し話した後、貰ったポスターを手に電車へ向かう。
ampmで夜食にパンとココアを購入。
パンとココアは電車が発車するまでに食べてしまうも、
それでもヒマ(というか退屈)だった為、blogに記事送信。
途中で睡魔に襲われたので再び携帯を・・・あ。
バッテリー切れやがった;
その後意識が途切れ途切れ・・・気が付くと
降りる予定の駅に到着してた、危ない;
電車を乗り換えて座っていると・・・再び睡魔が;(待
・・・その後なんとか寝過ごす事もなく、無事帰宅しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/394-e2eb15f5
この記事へのトラックバック
