不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
新弾出始めた・・・
先行販売、行きたいんだけど遠いんだよねぇ・・・;
京都にポケセン作ってくれない?本社あるんだし。

以下ネタバレなので伏せ~。
 
え~っと・・・
素でボスゴドラexがきもいと思うのですが。

ポケボディー いかくのよろい
このポケモンがバトル場にいるかぎり、相手のたねポケモン全員は、
ワザとポケパワーを使うことができず、ポケボディーもはたらかない。

なにこれ、ルギアアンチ?(まぁミュウ入ってるんだろうけど。)
100Dのメガバーンはまだマシだけど、
ポケボディーが す ご く だ る い 。
封印の結晶(ポケモンのどうぐ。このカードをつけているポケモンが
バトル場にいるかぎり、おたがいのポケモン全員は、ポケパワーを
使うことができず、ポケボディーもはたらかない。exに付けられない)

だけで良いんじゃないの?カメもミュウも止まるしさぁ!!

エネコロロexは面白い、使ってみたいです。
ギャラ☆δと組んだら、凄く面白そうw
このデッキはギャラが☆でコロロのHPがあまり高くないので
流行とまではいかないでしょうね。
こういう抑止力が有るのが丁度いいと思う。

露骨なアンチはキライです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/354-1249d0cc
この記事へのトラックバック
