不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
下手になってきてる・・・
・・・一応絵を描く事自体は好きなので(得意じゃないけど)
パソコンを使い始める前からも、後からも
絵を描いているのですが・・・
最近、だんだん下手になってきてる気がします;

・・・これが4年ほど前に描いたマウス絵。


でこれが最近描いた絵、ペンタブ。


最近のヤツは何回も描いて誤魔化してるというか
綺麗そうに見せてるというか・・・
・・・線が前の方が綺麗だと思うorz
(ちなみにやっぱり、両方模写)
段々と下手になるっておかしいな・・・;
・・・今、前と同じ事やれと言われても、
無理です、出来ないです。。。
どうしたものか・・・;

・・・あぁ、ちなみに
背景が無いのは前々からの問題であり課題・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/345-1d9d03a4
この記事へのトラックバック
