不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
しげの先生御疲れ気味?(前からな気がするけど
・・・今日、連載中のDを読んだのですが・・・

(以下ネタバレあり)
エボ7が出てるってどういう事ですか;
確か1巻の冒頭に、199X年と書かれていたので、
どう考えても2000年までのハズなんですけど・・・
(LANCER EVOLUTION VII=2001年2月発売)
・・・せっかくパープルシャドウまでは、
設定ギリギリだったのに(34VspecIIが2000年秋)
遂に初期設定を破ってしまった・・・あ~ぁ。。。
・・・ダウンヒルのロードスターは、大宮智史(だったかな
というドライバーが駆るのですが・・・
チーム名の246(トゥーフォーシックス)ってなんでしょう?
・・・道とかの、246号線というところから来てるのでしょうか
(そういえばパープルシャドウもパープルラインから・・・)

さて、ここへ来て、ふとある事が浮かんだ。
作者はゲーム(Arcade Stageとか)を参考にしてる?
・・・という事は、次に登場するのは
MR-Sでほぼ確定・・・と思って良いのでしょうか?

まぁ、ランエボ好きとしては、EVO7が出たのは
嬉しい事は嬉しいのですが・・・
設定無視までして出しては欲しくなかったかな~・・・
と思う気持ちもあります。。。

パープル後半や、最近の絵はどうも荒い部分があるので
(ニセDの時は生き生きしてた気がするけどw)
・・・ちょっと暫く、休養して欲しいかも・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/321-0424e0dd
この記事へのトラックバック
