不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
ニアミス
その瞬間、心臓が止まるかと思った・・・。
いつかこの日が来るとは思ってたけど、
目の前でそれが起こりそうになるとは・・・;;;

・・・最近ポケカ始めた友人が、店舗での大会の詳細を調べて
Googleを徘徊していたのですが・・・ふと
「うわっ、エボワゴン!?」という声が聞こえたので見ると・・・

・・・そう、目の前には見慣れたこの画面が。

一瞬鳥肌が立った。
自宅で見つけて後々話して来たなら仕方ないとして、
目の前に突然それが現れたとなると、流石に焦った;
(blogとかの事は知らせてないからね・・・あまり知られたくないしw;)
なんとかその場は凌いだものの、やっぱりネットである以上、
いつかは見つかるな・・・と、再認識。
特にここは、Googleに引っ掛かりやすいし・・・。
とりあえず帰ってから、一部の記事を削除と改変。。。
コメント
この記事へのコメント
確かに衝撃的ですが、友人ならまだ軽症かもしれませんな。
うちの粉屋敷は親に見つかったのでlllorzlll
幸いタイトルとか知られてないみたいなのでその後訪れた形跡はありませんが・・。
2006/01/13(金) 17:33:25 | URL | ぱうだぁ #-[ 編集]
まぁ
荒らしが来るよりは、数段ましだと思いますが(苦笑
私は敵を作りやすいタイプですからねぇ。

発見されてにやにやされるくらいなら別に構わないですけど。
2006/01/13(金) 17:43:44 | URL | 石島 #3v9IlUEY[ 編集]
>ぱうだぁさん
親だと、逆に可能性低いんですよね・・・
多分ココを見ても気が付かないかも。
なので、親以外に見られるのが怖いです;

>石島さん
発見されてニヤニヤ・・・は、確実かな;
プラス若干荒らされる・・・かも、どうなんだろう?
少なくとも余計な書き込みとかはしそう。。。
(過去に某絵板でそういう事あったし・・・)
2006/01/14(土) 07:49:59 | URL | TATSU #t5zNkt/g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/311-bdeb66fb
この記事へのトラックバック
