不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
例外的処置(?
基本的にバトンは回ってきても
面倒だから答えないんだけど・・・
ポケカなら良いかな?なんて。
という事で、ぱうだぁさんから回ってきたのを回答。
けど誰にも回さないですよ~、迷惑になるかも知れないので。
ご自由にどうぞ・・・ってヤツですかね。
★ポケモンカード歴はどのくらいですか?
あまり具体的には覚えてないけど・・・R団前後かな?

★実力はどんなものでしょう?
予選突破2回、本戦勝利数1回。
・・・基本的に楽しむ事が目的&弱いので
あまり良い方ではないですね;
ただ、ラティオスやルギアなど、好きなポケモンがメインだと
勝率が上昇しますw(予選突破とか)

★お気に入りデッキ(昔のものでもOK)を教えてください。
ミュウルギアラクライ(ライボルト)。
レックウザ?なにそれ。

★お気に入りのイラストレーターさん(3人まで)を教えてください。
姫野かげまるさん(プレイヤーズ・_のジラーチ)
斉藤コーキさん(プレイヤーズ・_のセレビィ)
西田あつこさん(プレイヤーズ・_のミュウ)
・・・3人ってちょっと難しいな~;本当はもっと居るので。
全員プレイヤーズの「_の???」を描いてるのは嬉しかったです。

★どのタイプ(色)が好きですか?(デッキに多く使いますか?)
好きなのは・・・なんだろう?複数回答可ですか?
炎・水・雷・悪・無でしょうか?

★思い入れのあるカードを3枚教えてください。
ラティオスex・ルギア・ルギアex
ラティオスexとルギアex・・・予選突破させてくれてありがとう!
ルギア&ルギアex・・・エレメンタルブラスト最高w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/252-3b41ed7a
この記事へのトラックバック
