不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
ちょっと補足。
昨日書いた中で、
同じ相手の同じクルマ(R32)に対して、
土坂(往路)雨で、25GT-Tは勝って、EVOIIIは負けた。
と書きましたが・・・EVOIIIのメンツの為に言っておきますと
土坂に関しては、25GT-Tの方が性能上です。
・・・ノーマルで乗ったら分かりますよ、差がはっきりと;
(ネットで調べても、やっぱり25GTの方が上でした)
・・・まぁ、相手がプロ級じゃなかったので、
負けたのは自分のテクニック不足なのは間違いないです。
相手、まだ32乗りこなせてなかったみたいですし・・・
(見た感じだけですけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/23-d5aa26c9
この記事へのトラックバック
