不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
ひつまぶし・・・ひまつぶし?
石島さんの日記に面白そうなモノがあったので
ちょっと回答してみたり・・・。

01.ハンドルネームと性別をお願いします。
 TATSU、Boy Death。
02.高専名、学年、学科は?
 黙秘してもいいですか?(ぁ
03.ちなみに高専歴はどれくらい?
 ・・・3年目。
04.高専に入ろうと思ったきっかけは?
 そ~いう流れだったんですよ・・・。
05.入学当初と比べて、最近のクラス内の雰囲気はどうですか?
 ルーズさが上がった気がしますw;
06.高専に入ってよかったことはありますか?
 無くはないです。
07.高専を辞めたいと思ったことは何回くらいありますか?
 辞めたいとまでは・・・無いかな。
08.高専のここが嫌!というところはありますか?
 遠い。(ぁ
09.高専のここがおかしい!というところはありますか?
 ん~・・・なんだろう?
10.高専に入って困ったことはありますか?
 だから遠い(ぁ
11.今まで高専の校歌を何度歌いましたか?
 効果は抜群だ。(謎 硬貨?くれるの?
12.あなたのクラスの男女の比率はどうですか?
 さぁ・・・5:1くらいじゃないかな?
13.自分のクラスが男臭いと感じたことはありますか?
 無くはないけど、別に良い。
14.ぶっちゃけ、高専内で何人の異性とお付き合いしましたか?
 無いですよ。
15.得意な教科は何ですか?
 得意なら苦労しない・・・(ぇ
16.苦手な教科は何ですか?
 多過ぎて困っているのだよorz
17.試験で、年平均いくつくらい赤点を取りますか?
 知らない、覚えてない。
18.今まで合計いくつの単位を落としましたか?(追認による取得後も含めて)
 知らない、覚えてない。
19.試験勉強はいつ頃から始めますか?
 知らない、覚えてない。
20.試験最終日の放課後、あなたならどうする?
 友人とゲーセン行くw
21.試験期間中にありがちなことといえば?
 放課後に友人とゲーセン行くw
22.これまでの試験で取ったことのある最高点と教科名は?
 知らない、覚えてない。
23.これまでの試験で取ったことのある最低点と教科名は?
 知らない、覚えてない。(使い過ぎたかな;?
24.これは無駄やろ!と思う教科は何ですか?
 専門教科自体。それと英語・・・意味の方が難しいですよ橘さん(謎
25.留年の危機を感じたことはありますか?
 ・・・今、少し感じてる;
26.上の質問で、あると答えた方は、何か努力しましたか?
また、ないと答えた方は、そういう人々がどんな行動に出たか見ましたか?
 するわけないじゃん、だから感じてるんだからさw;
27.レポートは月平均いくつくらいありますか?
 さぁ・・・いくつだろ?
28.レポートを遅れて出したことはありますか?
 無いといえば、うそになるわな・・・。
29.人からレポートをもらって、あたかも
全て自分でやったかのように見せかけて出したことはありますか?
 それはないよ、無い。
30.むしろ参考文献を書くところに、
『○○さんのレポート』と書いて出したことがありますか?
 無いし、書かないしw;
31.高専内に学食はありますか?
 無い・・・ん?あるのか?知らない(待
32.上の質問で、あると答えた方は、オススメのメニューを答えてください。
ないと答えた方は、昼食はどうしていますか?
 知らないから利用してない(死
33.高専内に寮はありますか?寮に入っていますか?
 無いと思う、多分。
34.上の質問で、寮生と答えた方は、あなたの寮の雰囲気をとくと語ってください。
寮生でない方は、あなたの持つ寮のイメージを語ってください。
 寮ねぇ・・・学生版アパート(?
35.所属している部活、同好会、サークルはありますか?
 帰宅部です。(ぁ
36.何故、その部活に入ろうと思ったのですか?
帰宅部の方は、何故どこにも入らないのですか?
 めんどい。てか帰るか、ゲーセン行きたい(待
37.好きな教官の好きなところを述べてください。
 さぁ・・・?
38.嫌いな教官の嫌いなところを述べてください。
 え~っと・・・地方出の方で、個人的には発音が不協和音;
39.サボったことはありますか?
 1回だけね。
 てか休んだ時の翌日とかに友人から「ゲーセン行ってただろ」とか言われるw;
 そこまで不真面目じゃないって。
40.何が原因でサボりましたか?上の質問に、
ないと答えた方は、自分がサボるとしたら何が原因だと思いますか?
 映画の鑑賞だったんだけど、別の映画見に行った。(何
41.高専生と、高校生(もしくは大学生)の違いを述べてください。
 ・・・学科の違い?それと何かズレてる人が多いかも知れない。
42.あなたにとってロボコン(NHKロボットコンテスト)とは何ですか?
 赤いロボットみたいなヤツ・・・じゃない方(?
43.あなたにとってプロコン(プログラミングコンテスト)とは何ですか?
 出た事無いし、知らないや;
44.将来は何になりたいですか?
 まだ決めてない・・・てか、来年の事さえも、正直疑問。
45.高専内で好きな場所はどこですか?
 出口。やっと帰れるって気分になる。
46.高専内で、1分1秒たりとも居たくない場所はどこですか?
 どこだろ・・・?
47.あなたの高専の伝説の人について語ってください。
 いないと思う、多分。
48.高専での学園祭の思い出を述べてください。
 疲れた・・・とりあえず疲れた。
49.あなたの高専に伝わる怖い話を述べてください。
 聴かないな、そ~いう話は。
50.最後に一言。
 どうせ中途半端に不真面目な生徒ですよ、えぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/192-bafcd36a
この記事へのトラックバック
