不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
TATSUはレポートを・・・
しっかり書き残すフリをしてゴミ箱へ丸めて放り込んだ!(待

・・・というワケで、簡潔に木曜のレポみたいなモノ?を
 ~前日~

・・・こんなモノを前日に・・・
書き込んだものの、やっぱり悩んでましたw;
けど結局、最後には切符購入。
当日にも関わらず取れたのは、
運良かったのかな・・・?
・・・昼前に寝て、夕方過ぎ辺りまで寝てたと思います。
「(時間、あまり無いな~・・・)」なんて思いながら準備。
ある程度完了した段階では、意外と時間が余ったので、
頭文字Dの模写してました(ぁ
(急いで描いたので、やっぱり荒かったかも知れない・・・。)
昼寝の影響か、電車の中では1~2時間しか寝ませんでした。。。

=============================

~当日~
電車の中では、音楽聴きながらケイタイ弄ったり、
駅で買ったマンガ読んだりして時間潰し。
・・・寝ないと退屈だよ;

さて・・・ここから先は知ってると思うので
省略していきます。(ぁ
 ボーリング・・・やる気減少により辞退。
見物というか、写真取ったりしてました。
イニD2回だけやってみたものの、
台のハンドル壊れてたorz
 昼食・・・微妙な空腹感により、
ポテトとソーセージとドリンクバーのみ注文。
・・・まさか、両方にポテトあるとは思ってなかったorz
 カラオケ・・・一発目から、本当にあの曲だとは・・・っ;
なんか最近喉とか調子悪いから、正直乗り気じゃなかったかな・・・。
実際マイク使ったのは、
1.Noizy Tribe
2.Night of Fire
3.Lost Heaven
4.READY STEADY GO!
5.Link
6.Gamble Rumble
7.リライト
8.Nobody reason
確かこの8曲だと思う・・・
イニDと鋼しか無ぇ;
 夕食・・・ハンバーガー頼まずに、
「ポテトとナゲットとドリンク」だけ。
・・・あれ、またポテト;?
 ゲーセン・・・恒例の(?)イニD対決~
インテRが大活躍してくれました。
・・・前まで使いにくかったんだけど、なんでだろ?
八方ヶ原は苦手です・・・(確か前も負けた気がするよ・・・;)
雪秋名は最終コーナーをインベタ攻め過ぎて壁ペナ貰って失速orz
そういえばエボIII使ってない・・・忘れてた;
最近ちょっとDやってない&KAIDOとかの影響で、
なんだかテク落ちが激しいです・・・。
後はマジアカ見学・・・というより見物?してました。
 帰り・・・山手線に乗って、品川へ。
(券は東京からだったんだけど、品川の方が乗る時間遅かったので)
・・・カラオケの段階で既に眠気が来てたので、
電車では爆睡・・・の予定でしたが、
名古屋に着くよりも、3時間ほど早く起きてしまった;
途中で30分ほど停車。空になったペットボトル捨てに行った時、
隣に止まってた特急(多分臨時ながら)で、
kutaraiさんが寝てたように見えた・・・?
(けどカントーでは確か起きてるハズと言ってたので、人違いかなw;)

・・・そうして電車の中で夜が更けていく中・・・ふとした異変に気付く。
・・・ケイタイがSDメモリーカードを読み込まない;
そ、そんなバカな・・・山手線の中では確かに正常だったッ;;
とりあえず帰宅してから、PCで読み込めるか試してみよう・・・
・・・などと思っている内に寝てしまったらしく、
気が付いたら大垣に着いてました。
・・・大垣から米原へ行って乗り換え、京都方面の電車へ。
(あ、そういえば米原ってドア手動(スイッチ?)なんですか?
はじめて手動なのを見たんですけど・・・)
・・・ところが。
・・・・・・気が付いたら新大阪でした~w;
はっはっはっは・・・やっちまったァ~、、、orz
仕方ないのでUターン。
その後無事に帰宅できました。

・・・SDメモリーカード?
結局読み込めませんでしたよ、えぇ・・・。
7000円ほどするツール買いました・・・。
え、そんなモノ買った理由ですか?
だって買うもの(=DS)無くなったんだもん・・・はは・・・。
(それに、画像復元以外にも、音楽や動画も使えるみたいだったし・・・
今後の為にも、ね。)

・・・ん~、けど、
やっぱり楽しかったですよ。2年ぶりのカントー遠征は。
(そういえば、参加自体、カントーでは初めてでしたねぇ)
次、九州や広島とか書かれてますけど、そんな話ありました・・・;?
出来れば例年通り、関西が良いんだけど・・・
それとも、春・夏の他に、秋や冬を追加予定だったり???

・・・多分、また参加できる状況なら、参加しようと思います。
クルマで・・・と、一瞬思ったのですが、
行く時はそれで良くても、帰りがまず~~~いという事に気付く;
事故、起こしたくないし・・・。
次もまた、バスか電車かな・・・?

それでは最後になりましたが・・・お疲れ様でした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/181-df9d734f
この記事へのトラックバック
