不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
納得できないなぁ・・・。
ちょっとワケあって(てか大会に向けてだけど)、ポケカ公式に
「超古代ベンチに付けたら、バトル場のミュウでそのワザ使えるの?」
という種の問い合わせをしたのですが・・・
「そのポケモンの持ってるワザじゃないから無理」
というような返答が・・・;(質問・回答ともに要約)
化石の説明欄の、2か3行目に、
「このカードのワザは、このカードをつけているポケモンの
持っているワザとして使うことができる。
と書いてあったのですが、それでもダメなのですかorz
この様子だと、流星の滝の効果でも、無理っぽいかな・・・;
どうも公式見解では
『オールマイティーでコピーできるワザ
          =
ポケモンのカードに表記されてるワザ』
というようになっているようだ・・・。


余談
テンプレートを弄ってみました。
・・・これで不自然な余白が無くなった!・・・はず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/146-fe19e446
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。