不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
意外な盲点
つい、勢いで・・・
久々にイニDに千円近くも使ってしまった;
EVOIVの性能を見極める為に、
乱入受け付けで公道最速。
タイムアタックは一度もやってない為、
相手は適当にコースを選んでくる。
雪で負けたので、土坂で乱入仕返し。
・・・土坂速いな;
その後、勝ったり負けたりを繰り返した後、
最近ご無沙汰だったEVOIIIを使ってみる。
・・・意外な程。操作できる!?
本来、このゲームは、IIIよりIVの方が
速く設定されているにも関わらず、
何故か土坂復路のトンネルに146で突入できた。
(過去最高の速度だと思う)
IIIで身に付け、IVにも応用・一部発展させたあのコーナリングが、
再びIIIに乗って真価を発揮してきたらしい。
・・・やっぱり、IVよりIIIの方が合ってるんだろうか?
それとも、慣れ・・・?
どちらにしても、これは面白い結果なので、
今後、この2台を時々入れ換えて使ってみようと思う。
IIIで基本は鍛えたつもりだから、
発展にはIVを使おう・・・!

・・・MR-2は、また別なんですよね
あれは、PS2で培ったテクニックを
アーケードでも使えるという事を示してくれます。
殆ど秋名専用ですね・・・
零加速は、NA5速車にしか勝てないので、
ギリギリまでスピードを維持して曲がる。
・・・原作のハチロクと、同じタイプの走りですかね。
とはいっても、地元補正もあって、
イマイチ真価を発揮出来ませんが・・・
いろはも、エボに食われてるし・・・
今現役でも、今後使い続けていく自信が、
あまり、ありません・・・。
後行だと安定性死んでますし・・・
けど、あのクルマより秋名を走れるのは、持ってない・・・。
・・・180でも、作ってみようか、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/117-35a43a49
この記事へのトラックバック
