不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
vsマサムネ
本放送に遅れる事、1週間以上
(一応追い付いたけど、来週は再放送だorz)
とりあえず疑問点というか、納得できないトコ多過ぎ。
・・・どう考えても、途中で数合わせした事。
4:6から、何故か最後はギリギリで勝った事。
それに・・・
途中で実況の方・・・「ラグナージ」って言ってなかった;?
番組終了まで、ずっとこの事気になってたんだけど・・・

とりあえず、ストーリーがちょっと詰め込み過ぎというか、
なんか強引な感じ・・・vsテツヤではそうならないで欲しい。

・・・とりあえずサトシはベスト4かな、多分。
カントー16・ジョウト8だったからw
(でも今の流れだと、また8位になりそうなんだよなぁ・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/102-da1d7e78
この記事へのトラックバック
サトシ、やっぱり8位だったらしい・・・まぁ、あの予告を見る限りじゃあ仕方無いかな。さて、来週(こちらは多分再来週)からは、再びカントー。・・・AGになる時は船だけで1話使ったのに。予告でヤマト・コサブロウ、それにカスミが出てましたが、声はどうなるんだろう
2005/06/17(金) 16:52:26 | 不定期戯言
