不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
ビー ファイトォ!!
模写シリーズ(?)コロコロ編。
イニDが意外と普通だったので、
昔のコロコロ引っ張り出してきて、
今賀絵発見・・・む、難しい;
Dとは比べ物にならない程に・・・;
(個人的に描くにくいというべきか)

この人の絵、結構好きだったんですよね。
ストーリーと総評して、良いマンガだった気がする・・・

・・・次はガンマか、某ヨーヨーマンガの主人公でも描くかな。
今はジャぱんですよ描いてる、あの人のマンガ。
あの人も絵は好きだったんだけど・・・
後半ストーリーが暴走してた気がするw;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同時期コロコロ漫画ファンとしては見捨てて置けないイラスト発見w(ぁの
やばいなぁ・・・久々にビーダーの血が騒ぐ;

え?ジャぱん<s>ですよ</s>描いてる人と同一人物!?気付かなかった・・・;
後半は死んでましたね。ってか無理やり終わらせた感が・・・;
2005/06/07(火) 03:03:49 | URL | 速水 #-[ 編集]
えぇ、同じ方が描いてますよ。
ジャぱんと某ヨーヨーマンガは(笑
コロコロで玩具モノのマンガは、大抵が
人気が減少した為に連載終了させてましたからね・・・。

ビーダマン描いてる人は、今は・・・
なんだっけ;?
「ムシキン●」か何かを描いてた気がします。
2005/06/07(火) 04:19:40 | URL | TATSU #t5zNkt/g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/101-d8427a86
この記事へのトラックバック
