不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
外付けHD記・Part4
面倒なので今後はこのタイトルで行こう・・・。
(カテゴリーエースも追加したし・・・)
という事で・・・相変わらず不調orz
色々と模索した結果、どうも原因は・・・
「先月購入したマウス」である可能性が急上昇。
付属のソフトが正しく機能しない・ソフトを使わないと上手く動かない
外付けHDを壊した可能性・・・上記の事を購入店の店員に話し、
3つ中2つは確認できた為、色々話して結局返金になった。
・・・ロジクールなんてもう嫌い・・・。
今月になってからシステムの復元もやってみたものの、効果無し。
店員曰く、「リカバリディスク使うしかないかも」・・・マヂデスカ;
つーか、外付け使えない=データ退避できないんですけど;
このままじゃあ、何も事態が進展しないので、日曜か月曜辺りに、
HDのメーカーさんとロジクールにメール送り付けます。
・・・新しく買っても、また動かなくなりそうだし、
このままPC毎リニューアルでもするしか無いんだろうか;
(HD2積にするとか・・・)

・・・因みにマウスですが、夕方(は少し過ぎてるか?)に
ケイタイで撮った画像のヤツを
返金してもらった金+手持ちの金で買いました。
・・・とんだ無駄骨、だるい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsugac.blog2.fc2.com/tb.php/100-09f7bfbb
この記事へのトラックバック
