不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
先行
ちょっと動画投稿サイト(youtubeなど)を見ていると、
検索したわけでもないのに目に入ってきたもの・・・

DEATH NOTE 37話(最終回)

どうする、放送まで後2週間ある。
けどここで見てしまって良いのか?

などと少し考えましたが、結局拝見。

・・・唖然。
というか・・・なんだあれ。
おかしいな、開始15~16分までは普通だったのに。

・・・とりあえず思うところは色々ありますが、
一言で表すなら・・・

「あんた(=脚本)なんか神じゃない!!」
連鎖
調べもの、暇つぶし・・・
便利な便利なウィキペディア。
文中のあちこちにリンクが張ってあるので
不用意にクリックしようものなら
底無し沼にハマるかのように
どんどんどんどんどんどんどん・・・
気が付いたら全く関係ないページを読んでいた
なんて事が時々あります。
退屈つぶしにはなるけれど
時間がないときに読み始めるのは
なかなか怖いものです。
魅上
第2部に入り、魅上が登場しました。
(日テレじゃもう3週間前に登場していますがorz)


・・・削除の演出派手過ぎないかこれ;?

やっぱり第2部は魅上が出てからが本番ですね。
残り6話、今で10巻の中盤・・・やっと高速では無くなるようです。

そういえば、キャストの予想が当たってました。
けどもう少し低い声のイメージだったんだけどなぁ。
