不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
寿命
そういえば先日のデスノートで、レムが
「月が嫌いだからお前の寿命を延ばす結果になっても構わない」
と言っていましたが・・・
これはもしかして、レムから見える月の寿命が
短いことを表しているのでしょうか。

死神の眼で見える寿命は、今後デスノートが
人生に関わらなかった場合の寿命。

この台詞を一体後から、月はミサが捕まるまで、
ノートを使っている描写はない。

つまり、もしミサが捕まった状態から先、
月もミサもデスノートに関わらない、
つまり所有権の放棄もしないという事であれば、
月の寿命は、残りわずかだった・・・

・・・なんて、考えられなくはないでしょうか?
八尾
ぱうだぁさんのところに書いてあった八尾駅、
どこかで聞いた気がして調べたら・・・
先日までロケテやってた布施駅のすぐ近くだった。
(準急の場合、布施の隣)

そんな場所なのに、まるで行く気が起こらないのは、
完全に「自分の中では終わってる」んだな、と実感。
最近
酷いくらいに更新頻度が落ちていますが、
ちょっと別の場所で書いているのが原因です・・・

こっちに回すネタが無い;

まぁ今月は特に書くネタが無いと言ってしまえば、
それまでかもしれないけれど。。。
大阪
年末から時々、大阪へ行っています。

何をしに?

頭文字Dのロケテ。

稼動まで、恐らく残り1ヶ月・・・
リアルタイム通信によるオンラインバトル。
挙動やラグなどの問題はありますが、
ネットに繋がっていればバージョンアップもできますし、
出来る限りギリギリまで調整を続けて欲しいものです。
意図
ある事を分かり辛いように、
しかし意図して行う。

誰かに気が付かれるのを
内心期待しているものの、
結局自分でバラす事になる。
そういう気がする。
横井
ちょっと都合で病院へ行ったとき、
斜め前の人が立ち上がる時に言った一言。

『よっこいしょういち』

・・・本当に言う人がいるとは思ってなかった。
どこかの教授を思い出した。
体質
どうやら奇妙な体質をしているようです。

室温が上がると・・・

風邪っぽくなる。



なんだよ・・!!そりゃ・・!?
これ見ているという事は・・・
貴方は無事に2007年へと突入する事が出来たようですね。
新年あけましておめでとうございます。
・・・え、あれ、2007年であってたっけ?

という事で・・・
月に10記事も書かない時もあれば、
一気に毎日更新する時もあるという、
まさに不定期更新な場所ですが・・・

今年もよろしくお願いします。
暇つぶし程度に見てやってください。
