不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
足元
ずっと頭文字Dの事ばっかり考えてて、
重要な事を忘れてました・・・

・・・ゼルダクリアしていない;

うわー、もう今年も後二日しかないよ。。。
今年中にクリアしようと、
少し前までは考えていたのに、
まさか突然のロケテストがはじまるとは・・・
予想外デシタ。

・・・今日からまた再開しようかな;
文句
一線退いているので文句ばっかり書きます。

株ポケバカだろ。
シニア以上ならともかく、
まさか本気でジュニアクラスに
カードの端にあるあの小さいマークで分けろって
言ってくるとは思ってなかった。
(だからADVはPCGと同時落ちだと思ってたし)

大体あのマーク知らない人からすれば、
イラストのテキストの何もかも同じカード。
もし知らないでトレードしていたら、
それだけで戦力を失う事にもなるし、
またシリーズ別に分けて整理せずに
カード別に分けて整理していた場合、
デッキ構築が面倒この上ない。

せめてまったく同じ効力のカードは使えるとか
その辺の配慮くらいしろ。

・・・なんかDPになって物凄いクダクダ感感じる。
やっぱ春出場しなくていいや。。。
無駄
あれをやろう
これをやろう
考えるだけで実行しない
そういう事がよくあります
不服
夕方に睡魔に襲われ、夜中に目が覚める。
いくつかサイトを巡回していると・・・
「ロケテ」の文字が目に留まる。

・・・釣りかと思ったら本当だったorz

どうやら、眠気に負けた直後に、
セガの公式サイトが更新されたらしい。

くそっ やられた!!
セガめ・・・
こんな屈辱は生まれて初めてだ・・・!!

・・・いくらロケテストだからって
当日の夕方に更新するのは反則だと思います;

けど実を言うと、
ここ数日、ずっとロケテ開催して欲しいと特に思っていたので
タイミング的には完璧過ぎるほどです。

出目川の
「嬉しくてドキドキが止まらないよ・・・」ってのは
こういう時に使えばいいんでしょうかね。
新旧
ここ数日、妙にDの絵がサクサクと描けます。
(似てる似てないは別として・・・)
ちょっと前までは模写だけだったのに、
何かあったかな・・・。

という事でさっき描いた落書き。





新旧(?)啓介を描き分けてみる。
最近のD、絵の線がどんどん増えてるような気がします。

・・・髪型が難しい、覚えてない;
別人
ふと、落書きがしたくなった。

けど普通の絵ではつまらないので、
「デスノートの月を頭文字D風に描いたらどうなるか?」
と思い、早速描いてみた。
(246の大宮の事もありましたし・・・)



・・・あれ、おかしいな。
まだ登場してない高橋兄弟と言われたら
納得できそうな人になってしまったぞ;?
(というか、髪型変えた啓介か?)

・・・ある程度予想は付いていたけれど、
絵のタッチを別のものへと移すのは、なかなか難しいな;
状態


見事なまでに、誰もオンライン状態ではありません。
石柱
何気に?初挑戦のゼルダシリーズ。
(リンクはスマデラでしか使った事が無いヤツ)

序盤の森・・・子供を捜す事になったのですが、
怪しい岩場を発見。
岩場の良い場所からジャンプすれば、
岩の柱の上に乗れる・・・その奥に道がある。

これは行けって事か・・・!
が、何回挑戦しても1つ目の岩場に乗るのが精一杯。
2つ目がシビア過ぎだ・・・;
(1つ目よりも細くて狭い模様)

挑戦する事数十分・・・なんとか到達、ヤッター!!

・・・が、その奥に更に飛ぶ必要がある場所発見。

落ちたorz

モウイヤダヨコンナノ・・・

という事で諦めて子供捜し。
あの岩場どうやって行けばいいんだよ・・・
・・・なんて事を不満に思いながらストーリーを進めると
途中で普通に岩場を通過することになりましたとさ。

くそっ やられた
 任天堂め・・・
こんな屈辱は生まれて初めてだ
以上
入り切らなくなっていた漫画を無理矢理
本棚に整頓してみました。


『上段・下奥(見えない)』
ジャぱん・リボーン(1~8)
『上段・上奥(見えない)』
フルスペック・ギャグマンガ日和(1~4)・DEATH NOTE(13)
『上段・下前』
鋼の錬金術師(縦向き)・DEATH NOTE(1~12)
アイシールド21(1~15)・リボーン(9~12)
+DEATH NOTE LABB殺人事件
『上段・上前』
ギャクマンガ日和(5~7)・アイシールド21(16~21)
『下段・下』
頭文字D
『下段・上』
頭文字D(拓海伝説)・頭文字D(プロジェクトD伝説)
頭文字D ALL ABOUT THE BATTLE
+SEB167・Fourth Stage Selection3

・・・今月か来月、確かアイシールドとリボーンの
新刊が出たはずなんだけれども・・・
さて、どうやってこの本棚に片付ければ良いんだろうか;?
頭文字Dの手前か奥にスペースを作れなくは無いけれど、
あまり気が進まない・・・。
