不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
京都
20060910134234
やーっと、見慣れた風景の場所まで戻って来られました。
当初の予定よりも15分遅く池袋を出発したのに、京都へは
予定よりも30分早く着く事ができたのは嬉しい誤算。

さて・・・残る難関を突破すれば無事に帰宅できるはずだ。
寝落ちという名の難関を・・・(=眠い)
スポンサーサイト
激痛
少々遠出していたのは、ご存知の方はご存知でしょう。
今回はその事は後回し
(というかまだ岐阜~滋賀県・・・帰宅中なのです)。

鈍行列車で、横浜と京都さえ寝過ごしさえしなければ
(後全て終着)普通に切符を有効に使うはずだったし、
今もなんとかそうしてる。けれど・・・
横浜発の電車の中でマンガを読んでいたとき、ある違和感を感じた。
右下腹部が痛い気がする・・・
別にトイレへ行きたいとかじゃなく、
この痛さは確か以前もあった・・・。
あの時は帰宅途中に急激な痛みに襲われ、
確か治ったのは数時間(1~3時間程度?)後。
「まさか、またなのか・・・」
不安は的中、熱海に着く頃には痛みが悪化、
立っているのがかなり辛くなる。
できればどこかで降り、ベンチで良いから横になりたかったけれど、
そうすると新幹線しか手段は無いし、持ち合わせが・・・
その電車の中で悶え苦しむ事2時間半・・・直る気配無し。
駅で電車を乗り換える為の移動すら苦痛。
明らかに前よりも時間が長い・・・ヤバイ、なんとかしないと。
少ない脳みそで色々考えていると、ある事を思い出す。
痛いのは右下腹部・・・おそらく大腸の後半あたり。
昨日の同じ時間には何を食べた?
昨日は朝以外に何も食べていない。
夜にしたって、ネカフェでココアを飲んで、菓子類を1つ食べた程度。
(今日は、今朝におにぎり2つ食べました。)
だったら逆に、胃腸に影響を与える事をすればどうか?
かける気持ちで、かっておいた烏龍茶を一気飲みしてみる。
・・・と、その段階で次の電車に乗り換える。
乗って少しすると、楽になってきた・・・烏龍茶効果かっ!!(謎

・・・で、おにぎりを頬張ったりもしたら、かなり痛みが引きました。
今は・・・ましです、治ってないですが。
それにしても、急激な頭痛に急激な腹痛・・・
最近は色々と痛い事に襲われています;

オレノカラダハボドボドダ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。