不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
機会
夏道が終わった・・・
秋道はおそらくない・・・
新弾も冬までは出ない・・・

最近、ジムオフィシャルへ行っても、
カードを買っても、心底楽しめていない気がしていて、
今が丁度良い機会なので、カードの活動を
しばらく休止ないし低下させます。
もちろん止めるとは言えないのですが・・・
(公式大会へ参加したい気持ちは、やっぱりありますし)
多分、しばらくジムオフィへは、あまり行かなくなると思います。

明日は会場へは行きませんが、
出場の方は、がんばってください!
うん、まぁ
スリーブ60枚と参加賞貰えただけでも良かったよ・・・
(=1回戦落ち)
よしっ!
20060722025148
予選突破できました
本戦デッキ、急いで仕上げないと・・・!!
宣言
スタンもハーフも
○○単みたいなので
いこうかと思います。
(あくまでみたいなのですが)

・・・ケドカードタリナイヨ;
長雨
ここのところ毎日雨で、特に夜は雨脚が強いと思っていたら
土砂崩れが発生した場所もあるようで・・・
個人的に雨はあまり好きではないので、
あまり降って欲しくは無いのですが・・・
(とはいえ、全く降らないと困るんですけどね。。。)
明日、つまり関西夏道の日は中休みで晴れるそうなので、
傘持たなくて済みそうです。

梅雨、一体いつになったら明けるんでしょう・・・?
・・・というか先週から入梅した気がするけど;
困った困った困ったこまtt・・・
後2日で夏道関西がはじまります。
いつもの流れ(土曜か休日を選ぶ)から、
今回もAを選んだのですが・・・

デッキの仕上がりがなかなか進まない上に、
ジラーチが手元に1枚しかありませんorz
どうしよ・・・今から別のデッキに切り替えるか;?

スタンダート?
組んでないけど、最悪の場合でも、
サーナイトデッキ使って挑みます(待
人違い
中の人、子安武人
主な役回り、解説
・・・しかし高橋涼介ではありません。

・・・という事で、
再び「焼きたて!!ジャぱん」より、
黒やんこと、黒柳涼・・・げふん、亮。
スタッフは意図して声を合わせて来たに違いない・・・!!
(ちなみに年齢は22歳、涼介よりも寧ろ若い。
けど少し老けて見える・・・?)
ごてごて
人生が後手後手です
だるいorz

・・・そういえば家の近くにエボ9が止まってるっぽいので
近いうちに勝手に写真撮りまくってきます(待
ピエエエエエー
また気まぐれで、普段まるで描いていないキャラクターを
ちょっとずつ描いてみようかと。
・・・模写で

という事で「焼きたて!!ジャぱん」より、ピエロ・ボルネーゼ

ジャぱん、最近蛇足というか、展開微妙だなぁ。
延命処置なんだろうか・・・?

・・・そういえば、見た事無いのですが、
アニメ版の声は、啓介と同じらしいですね。
なんとなく、どんな声だか想像が付くw;

さて、次は何にしようかな・・・
思い付かないし疲れるし、気が向いたらで良いや。
なんだ、気のせいか


一瞬両方ともPOWERFUL T.に見えた(待
ふははははははh(ry
謎の計画進行中。
一番実現する可能性が高いのは明日。
さぁ、どうなるかな・・・!?

ところでマキシマムアタック4、ゲーム開始時に
4th Stageって書いてあるのですが・・・
マキシにFourth Stageって、なんでこうも
クルマを連想させる用語を揃えますか(ぁ
・・・セガだから?
ちょっとびっくり

他人の空ってヤツですか?(誤字

・・・マキシ4、初日から早くも疲れてきた(早
準備完了?

切符類は揃いました(多分

後は・・・
当日分の費用・・・;

 余談
そういえば、行きのながらも、熱海までならば
それ以降の自由席を狙って乗れたっぽいけど、
変更がなんとなく面倒だったし、
臨時の方も乗ってみたいのでそのままにしてみましたw
購~入~
臨時ながら

8日発の切符はやっぱりまだ売っていなかった為、
とりあえず行きの分だけ。
通常のながらは喫煙一席しか開いてなかったので
臨時の方の禁煙を予約・・・
やっぱり昨日買うべきだったかな;?

・・・あぁ、土日(多分明日)に京都行くの面倒だ(ぁ
そういえば今日は・・・
七夕ですね。
特に短冊に何か書くという事もないですが・・・
強いて挙げるならば、あの事が本当であってほしい。
(書かないですけどね・・・)

3年前の夏に起こった事、未だに信じられません。
(身近で起こった訳では無いからですが・・・)

・・・さて、
今から切符でも買いますか。
調度1ヵ月前ですしね。
そういえば書いてなかった。
デスノート12巻の感想(というか疑問)。
ネタバレになるので伏せます。
 
続きを読む
幸か不幸か
軽井沢という土地に関して、
2~3偶然が重なった模様・・・
理由が欲しい
人は何の為に生きているのか・・・
良く言えば、生きている間を楽しむ為に。
悪く言えば、死ぬ為に。
盲目的に目の前を見つめるのか、
ゆっくりと来る果てを見つめ続けるのか。
どちらを選んでも、それはその人次第。
その果てにあるものは、結局同じもの。
けれど同じものへと辿り着く過程が、
希望になり、絶望にもある。

今の自分は・・・一体どちらを選んでいるのだろう。
大きな不満があるわけじゃない。
けど、満足をしているわけでもない。
この先どうするべきなのか・・・
なんだか最近、分からなくなってきた。。。
どたばた
電車の乗り換え時間を利用して、
急いで駅前の本屋でデスノートを購入。
・・・疲れた。
電車の中ででも読みます
脱力感?
なんだか全身がだるいです。。。
はは~。
ジムオフィ行ってきました。
箱の当たりボロボロ、デッキの仕上がりボロボロ、引きもボロボロ。
て良い事なしじゃん・・・orz

唯一の救いは、さっき初めてエボワゴンを(2台も)見れた事か(ぁ
(直前にはエボ8も通って行ったし・・・なんだココは)
進退
現在ジムオフィに向けて移動中・・・
とりあえず、一箱とスタン1つずつは購入予定。
(本当はもう少し欲しいんだけど・・・群馬(長野)が;)

さて、もしかしたら今回を境に、
カードの購入量を減らすか、買わなくするかも知れません。
(まあ、絶対ではないので、買い続ける可能性もありますが)
・・・今年に入ってから、本当にやる気減少し続けてて、
今弾も、買おうか悩んでたんですよ・・・
(もちろん、金銭面の問題もありますが)
前までこんな事無かったのに・・・
・・・だらだらと続けても、意味無いですからね。
買うのを止めるとまではいかないにしても
このペースは、多分もう維持しないです。

なんか雨降って来た・・・
使古し折りたたみ傘、持ってきて正解だった。。。
