不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
ばんなそかな・・・
<訃報>岡田真澄さん70歳=俳優

ご冥福をお祈りいたします・・・。
僕も・・・ 退屈だったから・・・
ヒマではないけれど、退屈です・・・。

という事で、退屈つながりで(なんだそれ)
アニメ化決定されたデスノートの主要キャスト予想。
続きを読む
ラクガキ
さて今年に入って・・・
模写以外の絵って何か描いたっけ?

片手分ほどしか無いような気がする。

当然これも例外ではない訳ですが・・・。
突然
何の前ぶれも無く、ふと思い出す、嫌な思い出・・・
ずっと忘れていたし、今となってはどうでも良い事。
なのに何故覚えているのだろう、余計な事ばかり。。。
記憶容量の使い方が間違っている気がしてならない。
あははははh(ry
起きたら1時過ぎてましたorz
朝に携帯の目覚まし設定してたのに
見たらマナーモードでしたorz
さて・・・
もうすぐ3時、こんな時間まで起きているわけですが・・・
本当に明日どうしよう・・・
行くとしても、まぁ朝からは無理、昼からになる。。。
行かないとしたら、そのまま。。。



オマケ(か?

オレの思いえがいていたシナリオ通りに進んでいても
勝ち目は5分と5分・・
相手(=睡魔)は超一流だからな・・!!
一言
どれだけ頭で理解していても
心がそれを理解してくれない
そんな事が時々あります・・・
モチベーション
・・・Fourth Stageにも同じタイトルがありましたが
特に関係ありません。

明日はジムオフィなのですが・・・
カードにしてもイニDにしてもバトギにしても
どうも時々やる気がイマイチ出なくなる。。。
今もそう、やる気が出ない。。。
対戦していると楽しい、それは間違いないんだけど
何故かそうなってしまう・・・
なんでだろ。。。
なんだか最近・・・
まともな絵、描いてないなぁ・・・。

チョット待て;
こ~いう事するのは・・・うん
ずるいと思うよ・・・
占いじゃなくて、売りたいj(ry

まぁ、多分買わないと思うけどね。。。
レンジャー、あまり欲しくないし・・・。
そもそもDSを持っていない(ぁ
さて・・・どうするかな
今、SUPER EUROBEAT公式ページにて、
Vol.170のリクエストを募集しているのですが
どれを投稿しようか悩んでいます・・・
DISC-1がVol.1~100で
DISC-2がVol.101~169で
それぞれ2曲ずつ応募する必要があります。
今のところ候補としては

■DISC-1の対象
YOU'RE GONNA BE / STARLET (SEB 71)
SUPERSONIC FIRE / ATRIUM (SEB 75)
DESTINATION LOVE / BLACK POWER (SEB 69)
DANCING / VICKY VALE (SEB 67)

■DISC-2の対象
MANUELかPOWERFUL T.をどちらか1曲
+その他

・・・と、DISC-1に比べて
2が全く決まってません・・・;
リクエストするとなると、やっぱり
好きな曲を応募したいので・・・

ところで、DISC-2がSEB101~169という事は、
今までのリクエストしていたシリーズ
(例えばVol.160)なども含むと言う事になるので
厳密には対象外の曲も選べるという事でしょうか?
あ~ぁ。
1日飛んじゃったよ・・・
というか書こうと思っていたし内容も決めていたのに
睡魔に負けましたorz
会社という枠を超えて。
・・・任天堂公式サイトのトップに
スマブラ拳!!のリンクが・・・
何かと思ってクリックしてみると。
Wii(レボ)のスマッシュブラザーズ。

・・・え~っと、他社のキャラが出てますが;?
凄いね、これ・・・最近の任天堂だから出来る事かも。
数年前、数十年前の任天堂ならありえない・・・

・・・新キャラの中に、メタナイトが入ってますね。

(この画像良いな~・・・無断転載だけど;)

前々から使ってみたかったんですよ、をw
これは、マイキャラクターに決定?
声もできれば同じにしてくださいお願いします・・・って
公開されているムービーを見る限り、
多分同じなのかな・・・?

少々残念なのが発売が2007年という事ですが
無理に早く作っても駄作になってしまうだけですし、
今回もあの桜井政博さんが関わっているので
しっかりじっくりぐつぐつことこと煮込んで(?)、
「さすが!!」と思える作品を期待しています。

・・・ただやはりとても大変な作業のようで
少々心配でもありますが。。。
眠い・・・
眠っても寝足りない・・
9時間程度寝てたはずなのに;

過眠症?(って何だ)
じゃ~○ねっと○ゃ~ぱねっと~
さっき何気なくテレビ聞いてたら(見てない)
かの有名な(?)ジャぱん・・・げふん、
ジャパネットた○たのテレビショッピングが・・・
あ~、デジカメ良いな~、けど高い。。。
とか、いくつかの商品の宣伝を聞いていると、
「ブラビア、地上波デジタル、S2000、HDレコーダー」
という単語が・・・


・・・ん?


ちょっと待て。


S2000って言わなかったか!?
慌てて見てみると、商品名にS2000という名前が入ってる。。。
なんなんだあのテレビは;
・・・ちょっと欲しいじゃないかw(ぁ
ランエボ最強ォ!!
・・・ギャラリーのセリフですw
今、連載中の頭文字Dでランエボがバトル相手なので
嫌でも見逃す訳にはいきません
嘘か誠か
デスノートアニメ化って本当ですか?
付け足し。Vol.5
カテゴリのCarとCardを間違えそうになりました。
こんばんは、T.ATSUです(謎
・・・記事書いてる時間はどう見ても朝ですが、
この流れはこんばんはなのでこんばんはです(ぁ

という事で久々に・・・クルマの画像貼り。
今回も2枚同時だっ。
1枚目は・・・コレ!!

ハイパワーターボ、プラス4WD・・・
かの有名な、ランサーエボリューション。
このフロントから察するに、IIIですね。
これ、止まっている場所が契約車用と書いてあるのですが、
この駐車場、どうみても幼稚園かなにかの専用駐車場・・・
・・・え、乗ってる人は先生かなにかなのですか;?
く・・・うらやましい;

2枚目“も”これ・・・!!

さて、2枚目“も”という表記と、このリアウイングから
どの車種でどの型式なのか、懸命な読者の方はお察しの事と思う(?


そう、ランサーエボリューションIV。
この写真からこれがGSRだと見抜いたアナタは
ランエボの事を良くご存知だと推測。

・・・ちなみにこの2枚の写真は、
先日行った大阪にあるゲーセンの近くで撮りました。
オマケに、撮ってはいないけれど、
エアロ色々と付けているインテRが走っていたり・・・
目の保養になりますねっ。(謎
ん~・・・
今日は特に書く事が無かったり・・・;
明日は、一応決めてあるんだけどね。。。
!! やっちまった・・!!
そういえば1話以来富豪刑事見てなかった。。。
今日こそは見よう、今日こそは・・・!!
とりあえず答えてみた。
ポケカ百質を何箇所かで見かけたので、答えてみる事に。
ポケカリンクスというサイト、詳細は良く知らないのですが、
2ちゃんねるが元で発足したところ・・・?

という事で、この番組(100質)は、
配布元:ポケカリンクスさんの
提供でお送りします。(違
続きを読む
百質後編
全部まとめて1つの記事に書くと
携帯からじゃ見られないみたい・・・
なので、前後編にしてみた。
最初の50問50答(?)は、前半をご覧下さい。
続きを読む
睡魔に勝てぬ;
今日は店舗大会(つまりジムチャレ)があるみたいなので、
起きていれば行こうと、12時に目覚ましセットして
9時頃就寝(※21時は無い)
気が付いたら1時30分頃でした。

・・・ここから1時間30分かかる位置まで
どうやって30分で移動すればいいんですか;?
という事で諦めました・・・。
やっぱり3時間睡眠難し過ぎるよ~;

そういえば再来週の日曜日は、同じ店舗で
店舗代表決定戦があるみたいなので
こちらは頑張って逃さないようにします・・・。
忘・れ・て・た
そういえば成分解析(on WEB)とかいうヤツを
以前にやったの忘れてました・・・。
書くネタ作りにもう1度やってみた。
続きを読む
ハイテンションの全開走り
バトルギア4、自己ベスト6秒以上更新しましたッ!!
も~、疲れた;
この記録抜かれたら本当に無理だと思う・・・。
