不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
模写シリーズ(?)
前々から、時々模写絵乗せてますが・・・
ちょっと普段描かないようなヤツに挑戦。

・・・かなり有名なヤツですけどねw;

上の方が切れてるのは、単に描くサイズを誤ったからだorz
近況・・・?
あるところには頭文字Dの事だけを書き
あるところにはポケモンの事だけを書き
あるところにはその両方の事を書く。
(+全部雑談含む)

・・・最近ポケモン関連が疎かになってるかも。
衰退
最近、ポケモンのファンサイトを見ても、
どうも人気の低下というか、サイトの衰退を感じる。
(閉鎖していくトコもあるし・・・)
ゲーム・アニメの人気が低下しているだけ・・・
とは思えないのですが、
理由か何か、ありましたっけ・・・?
杞憂
なんか最近、目標が無い・・・
やる気も起こらないし、
この先どうするべきなのか、
なんだか見失ってる・・・。
嫌になる・・・
とことん被害妄想というか、マイナス思考というか・・・
それがどんどん積み重なって、押さえ付けられて・・。
何やってんだろ・・・自分。。。
う・・・わぁw;
・・・動画を1コマだけ見てみると、
予め1つの絵を描くのとは違い、
ありえないような絵になってる事が・・・
続きを読む
ぎゃあぁ~;
PCかネットが、異様に重い・・・;
・・・そういえば昨日から調子悪いような気がするorz

・・・あれ、もっと前からか;?
PC直す必要があるかもしれないな・・・
・・・バックアップ、今の内に取って置くか・・・?
ごぶはぁっく。(謎
誤爆誤爆・・・ん~、とんでもないような誤爆ってのは
経験した事無いような気がするなぁ?

さて・・・日曜だと言うのに朝から「退屈」という理由で
音楽の編集をサウンドレコーダーでやってましたよ、と。【ぁ
・・・手かこれ以外の音声編集系ツール持ってないし;
頭文字Dで使われた曲を、劇中と同じ感じに編集すると言う・・・
まぁ何とも無駄な作業ですが・・・。
【他にもゲームと同じ仕様に編集してたりする事も合ったり】
・・・と、このようにして日曜の朝から「退屈」だといってます・・・
だるい。。。
続きを読む
アニメベスト100
ちょっと遅いですが、2日前・・・
アニメのベスト100放送されてましたね。

画像がちょっと重いかも?
と思って続きに。
続きを読む
だるいというか何というか・・・
風邪っぽい感じ・・・熱は無いみたいだけど。

え~っと・・・

書くこと無いな;

・・・最近あまりゲームやってないです(ゲーセン除く)

それだけ・・・かな。
ランエボ大好きっ子(ぇ
・・・遂にエボ6作りましたよ~;
エボの中では(個人的に)下位の部類なのですが、
レビトレと悩んだ揚句、結局エボに。
・・・7は多分作らないと思う、多分。

次はハチロクか・・・どっちにしようかな?
さて・・・4
リンク張ってるブロクのある方を追随するように
イニDASの事でも(ぇ

こっちの良く行くゲーセン、京都なのですが、
・・・レベルが微妙に高く、勝ち辛いため、勝率よりも対戦数でオーラ出してるようなものです・・・

<所有車種>
・エボIII(MFS装備・Cコース改)
・MR-2(Aコース改)・34GT-R(ノーマル)
・34-25GT
・エボIV
・エボV
・インテR
・EK9
・アルテッツァ

・・・良くもまぁこんなに作ったものです。
(一応全部現役ですよ)
オーラが出てるのは、上記2車種・・・
なのですが、エボIIIのオーラは、消えるかもね;
(34GT-Rばかり使ってると、乗れなくなったprz)

さて・・・始めてから1年以上経ったこのゲーム、
全く飽きてないと言えば嘘になりますが、
飽きたと言うのも嘘・・・まだまだ続けるつもりです。
で、次にどんな車種使おうか考えてるのですが、
・・・ハチロク(レビトレどちらか)または、
ランサーエボリューション6のどれかを
新しく作ってみたいですね。
それ以外では、EVOIIIかMR-2の
二台目なんていうのも、悪くないかも・・・?

余談ですが、今まで同じ車種を2台作ったのは、エボ4だけです。
意外かも知れませんが、このゲーム開始して一番最初に作ったのは
ATのエボ4(Cコース)なんですよね。
今手元にあるのは、2台目の、MT車(Aコース)で、今年作りました。
あ~あぁぁぁあ~;;;;;
昨日は珍しく早めに“寝てしまった”のですが・・・
(9時過ぎ頃横になってたら、朝になってたw;)
何気なく、昨日のテレビ何があったか見てみる。

21:00 鳥人間コンテスト2005

・・・あぁああ"~;!!!?
み、見逃した・・・寝てた・・・orz

今日一日、朝早くから気分降下中・・・。
退屈だぁ~・・・;
暇ではありません、退屈です(ぁ
最近外でも家でも、退屈しのぎにネット巡回・・・
・・・何か読みたいのが理由なのですが、
結局パケ代が無駄に掛かってるだけ・・・;
本でも読めれば良いんですけどねぇ。
何回か読んでると、やっぱり飽きる;
何回読んでも飽きない本って、無いですかねぇ~・・・?

某パンマンガの、5層パンみたいに(ぇ
お、結果出てる。
・・・シニア優勝!?おめでとうございます。
夏に止めたかったです(ぁ
頭文字D
20050917100311
実写版を見ようと、映画館まで来てます。
・・・内容より、声や音楽が楽しみw
やった・・・!
サイト更新、静かにゆっくり進行中・・・
推定速度・・・亀以下(ぁ

さて、本日は実写版頭文字Dの放映日。
・・・実はつい先日まで、
地元映画館の放映予定時間が、
21:30~23:25とかになってたのですが;
今確認すると、14:50からの放映も・・・!
やったね!映画館・・・の隣にある
“ゲーセン”はちょっとしたお祭り決定だねw(待
セ~ガ~ァ~・・・ッ!!!
PSPなんかに移植してるヒマがあったら、
さっさとVer.4だしてくれッ!!

Street Stage・・・
Special Stage・・・
両方略称がSSで紛らわしいぞ;
そういえば・・・
もうすぐ日本一決定戦でしたっけ?
はるか遠くで、くつろいで結果待ってます(ぁ
どうしようかな・・・?
暇・・・基、退屈なので、
また何か絵でも描こうかな~・・・と思ってたのですが、
そろそろ、普段描かないような絵も描いてみたくなったので
今、題材探してます。
・・・また模写ですけどねっ

・・・テスト用紙の裏に絵を描くのは基本ですよね?(ぇ
よっしゃあ~!!
20050912233006
当たったァ~!!
これで、デッキの強化ができる・・・っ!
電車に揺られながら
ゆっくりと帰宅中(遅ッ
・・・再放送とかには間に合いそうだなw
(多分録画設定だけして寝るけど。)

今日一日は・・・色々出掛けたなぁ。
(都道府県にすると4ヵ所も・・・)
日帰り(にしては、少しオーバーしてるけど・・・)で
丸一日、外出活動(?)したのは初めてかも?

・・・とりあえず、現状では寝過ごしてないのですが、
短い睡眠時間の為か、所々・・・
電車内の記憶が飛んでますw;(危
夏の思い出に・・・
せっかくなので、もう少し出掛けてます。(?
今年の夏は・・・楽しかったです。
・・・今日は暑かったので夏扱い(ぁ
さて・・・3
明日は朝から出掛ける予定にも関わらず、
結局こんな時間まで起きてる訳ですが・・・;
・・・どうしよう、寝過ごしそう;(汗
リニューアル中・・・
前からサイトリニューアルする、すると言って、
今現在、完全に更新が停止してる状態ですが・・・

このように着々と・・・すみません、嘘です。
気が向いたら作ってます;
とりあえずTOPのデザインだけは、6割ほど完成したと思うのですが
(デザインだけ・・・色や背景は別;)
他のページがさっぱりで・・・まだまだ時間掛かりそうです・・・。
ただ単に・・・


・・・さて、手元にこんなモノがあるワケですが。(待

ん、理由?理由なんて簡単ですよ。



ただ安かったからだ!!(ドーン!←効果音

・・・本当はポイントカード使って、300円程度で買えたんですが、

ちょっと家に忘れてしまった為、この価格。

・・・ゲーセン行きたかったから、ちょっと悩んだ。(ぁ

さて・・・売値調べるか(チョット待て
発売記念
昨日EVOIX-wagonが発売されたので、
記念に上部の表示画像変えてみました。

・・・ケイタイで見てる方へ。(居ないと思うけど)
自宅なりネットカフェなり、PCを使って見てくだされ(興味があれば
便利だけど不便・・・
近畿地方の内陸って・・・
本当に、ギリギリまで警報出ないね・・・。
影響が少ないのは良い事かも知れないんだけどさぁ、
・・・明日学校休みになってくれないと、
昼に教習所行けないじゃないか・・・。
お、めずらしい
写真撮りそこねたけど、
黒のシルエイティが走ってた
やっちまった・・・
用事の時間を18時と19時を間違えてましたよ・・・と。
・・・絵でも描いてます。
