不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
明日から9月かァ~・・・
夏はアッと言う間に過ぎ、季節はもう秋・・・。
この頃は日も早く落ちるようになり、
もう一年も、残り4ヵ月余りとなりました。
・・・一年ってのは、長いようで短いですな~。
4ヵ月・・・これを書き始めたのも、
確かそれくらい前でしたね。
前どこかで書いた気がしますが、
サイトを作る上で、いくつか決め事があります。
そして、この日記(っぽいモノ)も、
それと同じ事を決めてたりします。
・・・更にこれはケイタイでも観覧できるので、
張ってある画像も・・・一部を除いて
多少の機種でも見れるようにしているつもりです。
(毎回確認してはいないので、
時々見れないのもありました;)
・・・結局は自己満足なんだけど、
やっぱりサイトなどを観覧するのであれば、
出来る限り見やすい方が良いですからね。
(とはいえ、他のブラウザでの
デザイン崩れは未確認だったりする;)

あぁ・・・
話が途中から違う方向へ行ってしまった・・・・。
さて・・・
未だ手元には

こんなモノが残ってるワケですが・・・;

・・・今日貰いに行かないと、期限切れになるw;
おうッ!?

みんな分かってるぅ~w
・・・個人的にはラティのランクがもっと上だけど。
下のヤツ・・・
映画見てたの、
昨日の昼~夕方なんだけどなぁ;
サーバー落ちでもしてたか?
今更だけど・・・
ミュウと波動の勇者を再鑑賞中。
・・・前売券3枚も買ったからねぇ;
残り1枚は来月使うかな?
ん・・・?
ソニー 豆型のウォークマン

・・・いや、なんでも無いです。(謎
だ~る~い~・・・。
昨日で夏の長期休暇(?)終了、
今日から・・・鬱orz

く・・・台風がもう少し速く来てくれれば
警報が出たかもしれないのにっ(待


あぁ、眠い・・・。
2日分・・・残ってるな
18きっぷが、先日(下記のアレね)3日分使って、残り2日分・・・
来月の10日までに群馬の峠にでも
観光に行こうかな~?(待

榛名とか赤城とか妙義とか土坂とか・・・
始発で出発すれば、午後7時には着くし、
・・・時間的にはとても良いw(ぁ
帰りは朝9時頃に出発すれば・・・
ただ、途中で寝落ち寝過ごしそうだけど;
TATSUはレポートを・・・
しっかり書き残すフリをしてゴミ箱へ丸めて放り込んだ!(待

・・・というワケで、簡潔に木曜のレポみたいなモノ?を
続きを読む
疲れた・・・
現在帰宅中です。
電車の駅への停車時間が長いよ・・・。
2駅連続で30分以上って。。。
現状、先月みたいに地震に遭うことも無く、
無事に帰る事が出来そうです。

・・・やっぱりあの文章じゃあ、
行くって事が伝わらなかったらしい。
・・・まぁそれが狙いでしたが(ぁ

あぁ、空が明るくなってきた・・・
行く事決めた当日の夜に出発とか、
凄く慌ただしい感じでしたが、
まぁ何とか無事に遠征できました。
しかし・・・
・・・・・・・・・・当日撮影した画像、
消えたかも知れない;(汗
突然SD読まなくなった・・・どうしよ;;;
見えるけど見えないもの
人間の固定観念と言うものは、時として
目の前にある物を見えなくする事がある。
灯台下暗し・・・とは、少し違うかな?
けど、その観念を捨てた時、
意外な答えが見えるものですよ。

劇場版TRICKの、"アレ"とかね・・・
買い物したいけど・・・
こんな時間じゃドコも開いてないかな;
ん~;;;
行けないかな、二年振りな遠征・・・
キツイんですよね、金銭的に;
まぁ、キープしてある分なので
す こ し なら減っても良いのですが・・・
よく、考えて・・・る、時間はもう無いし;;
東京行くには、食費込みで往復で15000円。
京都までは定期で行けるんだけど・・・その先出費デカい;
ヘコむな・・・どうしよ;;
はぁ。。。;見送るかな、やっぱり、、、
よっしゃぁ~っ!!
以前、SUPER EURO BEAT Vol.160の
リクエスト募集をしていたので、
1...FALL IN THE WEB OF DESIRE / POWERFUL T.
2...OVER THE RAINBOW / POWERFUL T.
3...BLOOD AND FIRE / POWERFUL T.
という3曲を応募したのですが・・・内、2曲が
・・・採用されてましたっ!!
リクエスト制なので、この一票で左右されたとは思えませんが、
分かる人は分かってるんだと、嬉しくなりましたよ。
・・・いくつか気になる曲もあるし、
購入、又はレンタルしてみようかな・・・?
ちょっとした悩み・・・
最近・・・って、最近あまり絵を描いてないのですが・・・、
ここ暫く、自分の絵に対して、ちょっとした悩みというか、
困った事があります・・・。

・・・構図が似たり寄ったりな事;
左向きの絵が多いのは、前々から自覚してたのですが、
最近は、絵の構図というか、キャラの格好などまで
似てくるようになってきてる気がするんです・・・。
もちろん、こ~いう飛行タイプは、こ~いうポーズが
個人的にも気に入ってるというか、好きなのですが、
・・・同じようなのばかりは、流石にどうかと思います;
やっぱり、パターンとか増やした方が、良いですよね・・・

・・・にしても背景の乏しい絵ばかりだorz
ちょっと待て公式・・・
(前略)
『そんなところへ、
「でんせつのポケモン」
ウインディがかけてきた。』

(後略)

・・・でんせつ“の”ポケモンって何ですか;?
少し久々に・・・
PC絵。

・・・PCで描く水彩絵って
やっぱり“逃げ”でしょうか・・・。
疲れた・・・2日前。(遅
夏聖行ってきました、2日目だけ。
(初日は諸々の都合により断念)
・・・まあ色々あって(つまり中略)・・・
7時間ほどで終了しました。(早

その後・・・確か5時30分頃に、梅田行き直通特急に乗り、
帰っていた・・・ハズなのですが。
『気が付けば電車が来た方向と逆に進んでいて、
行き先が姫路行き直通特急になってました。』
・・・あれ;?
闇の旋風
発売日に購入したのですが・・・
プレイ時間がまだ5時間程度で、
ストーリーが全然進んでません;

とりあえずOPとか、冒頭を・・・
キャプチャとか・・・してましたw;
続きを読む
なんだか・・・
日記(っぽいモノ)の

更新って面倒ですね。(ぉぃ



今日はXD発売日・・・
開店まで起きていられる自信ないんですけど;
寝過ごしそう・・・。
看板?看板!看板。
20050801221504
居酒屋の看板って面白いね。

・・・村さ来の場合、あれが元ネタだと思うけど。
