不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
しかし・・・
Y.Kさん春に続いて、夏も優勝するなんて・・・凄いですね~!!
・・・今年は2年前同様、予選突破だけで燃え尽きてました;
2回戦で当たった時・・・勝って、2連覇を阻止したかったですw;

そういえば、最も警戒してたドクケイルexには当たらなかったです。
当日の朝ドクケイルに当たらない夢を見たのが、
結構心の支えになったのですが・・・正夢?(そんなワケ無いか)

予選で使ったデッキは、「ミュウルギアラクライ(ライボルト)」という、
本当に楽しむ為のデッキで挑んだのですが・・・
やっぱり、楽しく勝てると良いですよね。

また、秋も頑張ろうと思います。
