不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
感想・・・新弾の。
とりあえず使ってみたいカードは、
ミュウexと、バトルフロンティア。
・・・月並みですけどね。
フライゴンexが欲しかったんだけど、出なかったし。
ミュウexがスタジアムの影響少ないから、
ベンチルギアexで、バトル場ミュウexとかやってみたい。
シャワーズやラクライいれば、エネルギーもチャージ可能だしね。
・・・そんなにスペース無いのが現実だけど;
60向けかな・・・だったら、3ずつ欲しいけど・・・。
時々、45枚デッキを作りたくなる・・・
30だと足りないけど、60だと多く感じるから;
ワーポも入れ替えも入れても、まだ足りない・・・
この決まった数のデッキが作れないのは、
自分の実力不足なんでしょうけどね・・・。
今はまだ、ハーフデッキに留まっています。

・・・リアクトで60D(6個乗せ)のゲンガーも
相手に嫌われそうなカード・・・だけど、
イマイチ目立たないのは、他に食われてる;?
面白そうだから、ちょっと使い方考えてみよう。
 ドクケイルも面白いんだけどな~、けどな~・・・
ダメージ足りない;つーか毒攻撃入れようよ?面白くないよ。
 ユレイドルは、どっきり!タイムマシンと組み合わせてみたかった。
引っ張って毒状態にして、退化させて倒す。
・・・まぁ、ワーポとか使われるだろうけど;
 なんだか、今弾は妙にリアクト押してるんですけど、
これって今後使い道あるの・・・?
今回限りって感じが、何処と無く漂ってるんだけど・・・

最近ルギアexの影響で、1進化までのデッキしか作ってないけど、
今の状況だと結構、これはこれで行けるのかも知れない・・・?
問題は、まだ全然使いこなせてない事だけど;
どうもこの様子だと、エーフィとライボルトが、まだ居そう。
このデッキって、ルギアもシャワーズも弱点だから、
戦うのが怖い・・・特にライボルト怖え~;

ところで、・・・カクレオンって抵抗持ちには自爆じゃあ・・・。
