不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
え~っと・・・今日で3日目。
あぁ・・・疲れる、精神的に;
え~っと・・・今日は何かあったかな;(TESTだろ)
とりあえず、昨日使い過ぎてしまった金銭の
計算しまた直さないと;(汗
2日目・・・
今日も・・・面倒~;
・・・昨日?
昨日はずっとイニD31巻の事しか考えてませんでしたが。(ぁ
とりあえず購入できたから良いや。
・・・今日はどうやって乗り切ろう;(汗
面倒・・だな・・ だるい
今日から、所謂testがはじまる・・・
点数なんて気にしないけど、勉強も含めて、
最近物事に対してヤル気が何も無い・・・。
なんでだろうな・・・何かあったっけ・・・
それとも、何も無いからかも知れない・・・
げ、何コレ;
香港googleで「AE85馬力」って検索したら
ココがTOPで出たw;
ぇ~;・・・複雑な気分。
vsマサムネ
本放送に遅れる事、1週間以上
(一応追い付いたけど、来週は再放送だorz)
とりあえず疑問点というか、納得できないトコ多過ぎ。
・・・どう考えても、途中で数合わせした事。
4:6から、何故か最後はギリギリで勝った事。
それに・・・
途中で実況の方・・・「ラグナージ」って言ってなかった;?
番組終了まで、ずっとこの事気になってたんだけど・・・

とりあえず、ストーリーがちょっと詰め込み過ぎというか、
なんか強引な感じ・・・vsテツヤではそうならないで欲しい。

・・・とりあえずサトシはベスト4かな、多分。
カントー16・ジョウト8だったからw
(でも今の流れだと、また8位になりそうなんだよなぁ・・・)
ビー ファイトォ!!
模写シリーズ(?)コロコロ編。
イニDが意外と普通だったので、
昔のコロコロ引っ張り出してきて、
今賀絵発見・・・む、難しい;
Dとは比べ物にならない程に・・・;
(個人的に描くにくいというべきか)

この人の絵、結構好きだったんですよね。
ストーリーと総評して、良いマンガだった気がする・・・

・・・次はガンマか、某ヨーヨーマンガの主人公でも描くかな。
今はジャぱんですよ描いてる、あの人のマンガ。
あの人も絵は好きだったんだけど・・・
後半ストーリーが暴走してた気がするw;
外付けHD記・Part4
面倒なので今後はこのタイトルで行こう・・・。
(カテゴリーエースも追加したし・・・)
という事で・・・相変わらず不調orz
色々と模索した結果、どうも原因は・・・
「先月購入したマウス」である可能性が急上昇。
付属のソフトが正しく機能しない・ソフトを使わないと上手く動かない
外付けHDを壊した可能性・・・上記の事を購入店の店員に話し、
3つ中2つは確認できた為、色々話して結局返金になった。
・・・ロジクールなんてもう嫌い・・・。
今月になってからシステムの復元もやってみたものの、効果無し。
店員曰く、「リカバリディスク使うしかないかも」・・・マヂデスカ;
つーか、外付け使えない=データ退避できないんですけど;
このままじゃあ、何も事態が進展しないので、日曜か月曜辺りに、
HDのメーカーさんとロジクールにメール送り付けます。
・・・新しく買っても、また動かなくなりそうだし、
このままPC毎リニューアルでもするしか無いんだろうか;
(HD2積にするとか・・・)

・・・因みにマウスですが、夕方(は少し過ぎてるか?)に
ケイタイで撮った画像のヤツを
返金してもらった金+手持ちの金で買いました。
・・・とんだ無駄骨、だるい。
どうするかな・・・
20050603104506
ただいまマウス参索(?)中。
む・・・;
今日は誤ってD(など)に1000円使ってしまったので、
今後の予定と照らし合わせて、金額計算。
1回目・・・げ、7月の段階で4000円ほど足りなくなりそう;
2回目・・・同じく7月の段階で2000円ほど足りなくなる;
3回目・・・なんとかプラマイ0に収める;
・・・が、
XD買う金が明らかに足りない;
ミュウエディションは見送るつもりだけど・・・
(ルギア・Dルギアエディションとかに期待してるヤツ)

とりあえず今月末に大番狂わせがあるかも知れないから、
それに少し期待していよう・・・;
続きを読む
変な色の空・・・
20050602102407
燈と灰と蒼白を足した感じ・・・。
雨でも、降るのか?
ふぅ(溜息
やっぱり何時まで経っても、
中級は中級だな・・・。

・・・Dに対して予想外の出費;
来月のジムオフィの分、
つい勢いで使っちまった;(汗
そういえば
昨日から6月になってたんだった・・・ど~りで暑いワケだ;

HDに関しては5月をスマイリー酒井境に、全く進展無し。
とりあえず、絵の事でも何か・・・と思ったんだけど、
まぁ相変わらずネタが無い。
そろそろ絵の描き方でも変えようかと思っとります。
いや・・・変えるというか、増やす。
(描き方を固定する気無いし・・・最近ちょっと固まってきてるけど;)
イニDの描き方も、描いてみるとあまり変化無しだったので、
そろそろ何か開拓しようかなぁなんて。
「すごいよマサルさん」辺りで行ってみようか・・・(ぇ
とりあえず、色々と模索しとる次第です、はい。
レギュレーションって何だよ?
先日も書いたとおり、
ポッポ・ピジョンの再版は賛成しますが、
ノコッチ・ジラーチ・ピジョットに関しては
反対な気分のTATSUですどうも(?
そもそも、この5種類の中でポッポ・ピジョンが
どう考えても入手難しいですし、
ノコッチなんてまだ全然普通に手に入るし、
ジラーチ・ピジョットは弾のレアとして存在しているのだから、
ノコッチ・ジラーチ・ピジョット再版は疑問。
「ノコッチはADVが落ちたら消える」
とかいう意見もあるっぽいですけど、それは無いだろうと。
・・・デザイン一緒だし。
流石にカードの右にあるマークで判断しろ、だなんて、
ある程度慣れてる人にしか通用しないし・・・
落ちるなら、PCG諸共落ちる。
ジラーチとピジョット?買えば?普通に売ってるでしょ?
・・・なんて言ったら反感買いますかね。
この2枚ってPCG1&2弾のレアなんですよ。
ポッポ・ピジョンの入手の難しさは意味分かりませんけど、
この2枚なら、普通というか、当然じゃないでしょうか?

・・・あ、イラストとワザ変えてもう1回入れるのは賛成。
それなら5枚とも出しても全然問題なし。
続きを読む
