不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
idea
カメックス・・・ヌオー・・・レックウザ・・・
炎か雷エネルギーを付けられるポケパワー無いかな。
1進化で・・・。
久々に・・・
そういえばポケカについて殆ど何も書いてなかった;
ハーフは良いとして、そろそろスタンダート考えておきたいところ。
正直、ジラーチとかピジョットは使いたくない。
(ピジョットexが出たら使いたいですけど)
いつもハーフメインでやってるため、カード自体が、
1~2枚しか持ってない事が多い;
根元(たね)増やしたところで、進化少ないと意味が無い。
今の状況で使えそうなのは・・・
バンギラスex・・・か?
実はこ~いうカード大好き、2枚しか無いけど。
ま、なんとかなるでしょ・・・多分。
とりあえずこのカードの使い道をいくつか模索してみる。
