不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
どうしようかな・・
Blog使ってみて、2週間ほど経過しました。
表記上では、一応毎日何か書いてる。
これだけ使ってから言うのもなんですが・・・
ちょっと、使い勝手が悪い;
しかしLIVED●●Rは嫌。(ぁ
どうしようかな・・・今後。
まぁ、デザイン好きだし・・・
前々から、作りたかったけど躊躇っていたEVOIVのカード。
滋賀(草津)行ったついで(?)に、遂に作成しました。
EVOIV-card.png
・・・別に、嫌いだから作らなかったんじゃないんです。
(むしろ好きな部類、特に見た目が)
ただ・・・ね。
地元・・・というか、良く行く場所(つまり京都)の
ゲーセンには、何がどうなってそうなったか知らないですが、
「EVOIVは最速だ」とか思ってる輩が、一部存在します。
他の地域でもいるでしょうけど、この場所は絶対に多い・・・
(大会、秋名なのにEVOIV使うヤツばかりとか意味分からん;)
こ~いう盲目的に信じてる輩がですねぇ・・・
EVOIV使うのを良く思わないんですよ。
(しかも好きなコース、このクルマ早いんだ・・・w;)
という事で・・・暫くは文太か公道最速でポイント稼ぎ。
TAは、適当に走っておきます。(一部の人への牽制)

・・・はやくVer.4出してくださいSEGAさん;
戯言
カード1パック300円は安く感じるのに、
単行本1冊540円は高く感じるのって、
絶対何か間違ってますよね;
なんだ、これ・・
20050502034204
バトルギア3に
変なシール張ってある・・・;
月曜・・・か
風邪は結構治ってきたし(と言っても喉痛い;)
明日は少し出掛けてみようかな・・・
・・・滋賀辺りまで。(待
草津のゲーセンで、イニDが2プレイ100円だとかw
1週間ほどやってないし、行きたい気分。
・・・いや、待てよ・・・?
確か年始にそれ目的で行ったら、
騙された気がする;
(「正月はこの曜日イベント(?)は無し」とかで・・・)
・・・GWも同じ目に遭わないだろうか;
少し心配・・・まぁ、行けば分かるか。
