不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
2枚目。

風邪でだるい時は絵でも描いて気を紛らわせよう第2弾。(謎

・・・描き終えると悪化した気分になる;(汗
おとなしく寝てます・・・。
そんな・・・;
・・・Googleで「頭文字D 31巻」「頭文字D 単行本 31巻」
などと検索すると、このBLOGが出てくる模様;
(以前少しだけ書いたのが原因かな・・・)

それ目的で来た方へ。
本人が知ってるのは、
単行本の発売が6月6日に延期になった事。
恐らくはゴッドフット編が完結する事。
だけです;
それ以上の事はまだ分かってません・・・。
ん~・・・。

何か絵でも描いてないと、だるい;(身体的に)

・・・こ~いう時しか描かなくなってるのは
何か間違ってるよ、絶対;(汗
う・・ぐ;
世間がGW初日の今日、TATSUは・・・
ぶっ倒れてた。
風邪か・・・それにしては重い;
インフルエンザかも知れない・・・。
明日病院行くべきかな;
花粉症って何ですか?(ぁ
・・・だって年中風邪気味だからorz
喉痛ぇ・・・;
ちょっと補足。
昨日書いた中で、
同じ相手の同じクルマ(R32)に対して、
土坂(往路)雨で、25GT-Tは勝って、EVOIIIは負けた。
と書きましたが・・・EVOIIIのメンツの為に言っておきますと
土坂に関しては、25GT-Tの方が性能上です。
・・・ノーマルで乗ったら分かりますよ、差がはっきりと;
(ネットで調べても、やっぱり25GTの方が上でした)
・・・まぁ、相手がプロ級じゃなかったので、
負けたのは自分のテクニック不足なのは間違いないです。
相手、まだ32乗りこなせてなかったみたいですし・・・
(見た感じだけですけど
頭文字D日和
今日は久々に時間が一時間以上時間余ったので
頭文字D(と、最近始めた湾岸を少しだけ)
やってみました・・・
発売延期のウサ晴らしにorz
湾岸と実車という、3種類の操作感覚が
混乱を招かないか心配でしたが、
文太に挑戦しても問題無かったので、
乱入受付にして続行(25GTで)
すると、32に乱入される。
コースは・・・「土坂雨」orz
・・・相手がクルマに慣れてなかったようで、
辛くも勝利、すると・・・
同じカードで、さっきの相手な知人が
雪 で乱入して来た。
・・・ムリダヨコンナノ
負けたので、MR-2秋名で仕返しw(ぁ
すると相手が、FDスピRで秋名へ;
スタートで負けてかなり焦るものの、
相手がコースに慣れていなかったらしく、
辛勝・・・;

2へ続く(と思う)
頭文字D日和2
すると、最初の相手がFDを使ってくる。
・・・また秋名だorz
負けましたよ、えぇ;
ちょっと疲れたので、気分転換に・・・
エボIII土坂でぶっちぎりw(待
クルマの性能じゃあ、向こうに部がありましたし。
と・・・相手がクルマを変えてきた。
32・・・・・・また土坂雨かよ;
往路は苦手なんだ・・・。
抜きつ抜かれつの攻防戦。
・・・惜しくもギリギリで負けてしまいました;
ここで小銭が尽きたし疲れたので休憩。
(湾岸1回、D6回もやったからね;)
その後、Dと湾岸1回ずつやって終わり。

・・・意地になってもう1回乱入しかえしてたら、
多分電車間に合わなかった(汗
31巻発売伸びたし、単行本揃えとこう。
気長にね・・・まだ5~17巻が無いしw;
マスターとユーザー verBLOG
『http://dboard.uic.to/user/TATSUpokegac/index.html』
ここで書いた事と、ちょっと連携してるんでタイトル同一化。

さて、本当にこのBLOGは軽いでしょうか?
見やすいでしょうか?
答えは多分、Noだと思います。
軽さに関しては、数週間前に比べたら、ある程度は
上昇した(重さが減った)と思います。
しかし、まだ少し重い・・・(少しじゃないかも)
見やすさ・・・これは、以前から言ってるように
「お気に入りや検索を表示していても問題無く見れる」
という条件は満たしていると思います。しかし、
・・・・・・少々、上部の画像が大き過ぎるかも知れない;
(それに、広告が・・・ねぇ)
画像に関しては、後日、別のに変えるとして、
重さはどうでしょうか・・・。
画像を軽くする=BLOGが軽くなるとは限らない。
fc2のサーバーが、Lived●●rよりも、
明らかに重いと思います・・・。
・・・移転するべきかもしれない;(早
ぽか~ん・・・。2

ポケモンフェスタと関西大会、
日時別だってさ・・・今知った;(遅
・・・いや、当然当たり前のように「同日」だと思ってたから;
・・・え~; どうしよう・・・全部で4日。
そんなに行けるわけ無いじゃん;
会場場所も違うし・・・orz
1:1で行くか・・・。
ぽか~ん・・・。

何も言わない・・・
何も言えない・・・。
原因不明の・・・
結局、原因不明だったPCの怪音・・・
今朝確認したところ、直った模様。
昨日ウイルスバスター関連で少し、
公式参照で弄ったからか・・・?
本当にあれが原因だったのか、
今はまだわからないです。
難しい・・・2
予想通り・・・いや、予想以上に、
坂道発信とバックは難しい・・・;
それに、相変わらずステアリング捌きが
マジで素人級。
こんなんじゃ、とても将来的に路上で
・・・なんて無理だ;

とりあえず今は、ステアとクラッチ関連を
重点的に練習したい・・・;
なんとかして、自宅練習したいところ・・・。
困った困った困った困った・・・;
PCがおかしい;
起動時に「ピーピー・・・(エンドレス」と鳴って、
画面真っ暗、起動しない;
エンター押せば動くんだけど・・・なんだこれ;
難しい・・・
アクセル・クラッチを離すタイミングに、
停車位置・・・それに
スタート時のアクセル;
軽く押したつもりなのに、かなり吹ける;
練習あるのみかなぁ・・・。
任天堂って・・
GCもDSも、容量負けしてるよね・・(S●NYに

確かに中身が重要なんだけど、
容量無いと、その中身が入らなくなる・・・。
久々に
イニDやってきました。
3回乱入、そして全敗orz@MR-2秋名晴・大差で負け;
 ちぎられて負けた;
@R34GT-R正丸晴・抜けずに負け
 スタートで抜けないと、34で逆転はきつい・・・
@EVOIII土坂復晴・クルマ一台ほど差で負け
 オイルコーナーが速え;

あのエボ4、とても速かったです・・・
久々とはいえ、テク負けですね;
(タイムが全て、自分のよりも早かった・・・)
そんな相手にも関わらず、コースとクルマを複合して絶対有利なトコを選ばないのは、
余計な気持ちがあるからですかね・・・
まずいな・・;
なんか、クルマに乗る時だけ眼鏡掛ける事になりそう;
 ※画像は多分関係ないです。(ぁ
続きを読む
ありえない
今朝電車に乗ろうとしたら、目の前で出発した
夕方電車に乗ろうとしたら、目の前で出発した
夜、ゲーム買いに行ったら、直前に売り切れた

きもい・・・ありえん。
時間なんて大嫌いだ。

他にも物壊れてたりとか・・・
鬱orz
ルギアex
ネタ切れで書く事無くなってきました;
とりあえずカードの事でも。

金銀発売してから、ルギアexメインのデッキを
どうするか考えてたのですが・・・
やっぱり、現状ではシャワーズと化石が良いみたいです。
夏までこのデッキで通すつもりですけど、
6月末に出る新弾では、多分トレーナー以外は、
ルギアに合うカードが出ないと思うので・・・
(e1フシギバナの効果再登場は無いはずなので)
どこかのサイトに、
「デンリュウとルギアは相性が良いから、新弾が出るまで待て」
とか書いてありましたが、
デンリュウとルギアを結びつけるようなカードって
ベンチの時に、自分にエネ付けるポケパワー持ったポケモン
という事になると思うんですが・・・
たねでそんなパワー持ったのが出ると、怖いんですけど;
1進化以上なら、スペースが無いです。
トレーナーは・・・エネ加速できるトレーナーなんて出したら、
今以上に速攻ゲームになる・・・流石にそれは;

余談
ホウオウexよりレックex(スターター)の方が強くないです?
昨日、色々なサイトを巡ってると・・・
ポケモンカードの、好きなイラストレーターさん
3人のサイトを見つけてビックリw;
(プレイヤーズ限定の・ミュウ・セレビィ・ジラーチ描いてる方々ね
この3枚セット見た時は嬉しかったな~)
・・・なんで今まで気付かなかったんだろorz
勝手にお気に入りに放り込んでおきました。
他にも検索してみると・・・今、MITSUHIRO ARITAと書かれたサイト発見;
・・・検索って、してみるもんですねw;
乗れてないぜ オレ・・ 乗せられてるだけだ・・
・・・いや、まぁ本当にそうなんですけど。
クルマの操作って難しいですね・・・クラッチとステアが特に;
練習しようにも出来ないのは痛いな・・・。
無題3
20050418224803
なんか追加されてる;
無題2
20050418144204
なんか張られてる
QRコードって難しいね・・・
左にある、QRコード・・・
さっきまで使ってたヤツだと、
読み込みに30秒くらい掛かるとか
ありえんので、張り替えました。
サイズ大きくなったけど、早いに限ります。
無題
20050418131504
なんか張られてる
試作・・
なんとなく作ってみました。
・・・まだ使い勝手が分かりません;
続きを読む
