不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
付け足し。Vol.5
カテゴリのCarとCardを間違えそうになりました。
こんばんは、T.ATSUです(謎
・・・記事書いてる時間はどう見ても朝ですが、
この流れはこんばんはなのでこんばんはです(ぁ

という事で久々に・・・クルマの画像貼り。
今回も2枚同時だっ。
1枚目は・・・コレ!!

ハイパワーターボ、プラス4WD・・・
かの有名な、ランサーエボリューション。
このフロントから察するに、IIIですね。
これ、止まっている場所が契約車用と書いてあるのですが、
この駐車場、どうみても幼稚園かなにかの専用駐車場・・・
・・・え、乗ってる人は先生かなにかなのですか;?
く・・・うらやましい;

2枚目“も”これ・・・!!

さて、2枚目“も”という表記と、このリアウイングから
どの車種でどの型式なのか、懸命な読者の方はお察しの事と思う(?


そう、ランサーエボリューションIV。
この写真からこれがGSRだと見抜いたアナタは
ランエボの事を良くご存知だと推測。

・・・ちなみにこの2枚の写真は、
先日行った大阪にあるゲーセンの近くで撮りました。
オマケに、撮ってはいないけれど、
エアロ色々と付けているインテRが走っていたり・・・
目の保養になりますねっ。(謎
そういえば・・・
小学生の、いつ頃だったか覚えてないけど
すこ~しだけチョロQ買ってた事があって、
その中で気に入ってたのがランエボでした。
しばらくその事を忘れていて、その数年後に
気に入ったクルマがランエボでした。
・・・きっと何かあるに違いない(?
ん・・・あれ?
とあるF1のドライバーに関して、
何かの番組で特集していたのですが、
途中で聞き覚えのある声が・・・
・・・頭文字Dの史浩と同じ声が・・・?
クルマだから合わせてきたんだろうか。
ウゾダドンドコドーン!!
・・・先日、GT4をオンラインで出来る方法を
ネットで見つけたので、早速試してみていました。

まずポート開放・・・検索と勘を駆使して(?
色々と試したのですが、何故か上手く行かない・・・
ファイヤーウォールを突破するのは成功したのに。
XLINKというツールを使うのですが、起動すると
表記としては、とりあえず繋がって入る模様。
が、PS2側が動いてくれない・・・
LANケーブルはしっかり繋がってるし、
LAN設定も合ってる・・・何故?
で・・・
数時間に亘ってPCとPS2と格闘していると
とある事が発覚する。
・・・プロバイダの名前とポート開放で検索すると、
・・・自分の使っているところは、
・・・それは出来ない(或いは非常に難しい)らしい。

ちょっと待て;;

え、なに、動的IPアドレスって?
プライベートIPアドレスって何さ;?
固定じゃないの?何故?な~~~ぜ~~~ェ~~~!?
(やろうとしている事はIP固定じゃないと無理らしい)
・・・どうも、契約内容か会社を変えるしかない模様orz
無理・・・なんでこうなるんだ;

どうしよう・・・立往生してしまった。。。
とりあえずやってみた。(トリビア風
軽~くコーンをふっとばせッ!!(謎

(打ち上げたモノと落ちてくるモノが混ざってます)
付け足し。Vol.4
一枚一枚張っていくのが面倒なので、
今回も2台まとめてしまいます・・・w;

って事で1台目のクルマ~。

R32GT-R・・・ノーマルではなく、
結構改造してあるみたいですね。
ナンバープレートが隠してあるように見える;?
自宅から比較的近い場所に止まってるので、
時々見かけるのですが・・・
結構パワーありそうな音で吹かしてる時があります。

2枚目はコレ。

ちょっと趣旨が違う気がするけど・・・
インプレッサです、今年発売された。
あまり珍しいわけではないとは思いましたが、
近くで見たのは初めてだったので撮影。
かっこ悪いわけじゃないんだけど・・・
どこか、ズレている気がするデザインだと思う。
