不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
今日はスマブラXの発売日ですね。

Wi-Fi対応との事なので、もしも買う事があれば
その時はどなたか対戦お願いしますm(_ _)m

それにしても、ずっとスマブラ拳は見てたのですが
ゲームのボリュームがとんでもない事になってますね。
桜井さん(及びソラの方々)すげー・・・
足元
ずっと頭文字Dの事ばっかり考えてて、
重要な事を忘れてました・・・

・・・ゼルダクリアしていない;

うわー、もう今年も後二日しかないよ。。。
今年中にクリアしようと、
少し前までは考えていたのに、
まさか突然のロケテストがはじまるとは・・・
予想外デシタ。

・・・今日からまた再開しようかな;
石柱
何気に?初挑戦のゼルダシリーズ。
(リンクはスマデラでしか使った事が無いヤツ)

序盤の森・・・子供を捜す事になったのですが、
怪しい岩場を発見。
岩場の良い場所からジャンプすれば、
岩の柱の上に乗れる・・・その奥に道がある。

これは行けって事か・・・!
が、何回挑戦しても1つ目の岩場に乗るのが精一杯。
2つ目がシビア過ぎだ・・・;
(1つ目よりも細くて狭い模様)

挑戦する事数十分・・・なんとか到達、ヤッター!!

・・・が、その奥に更に飛ぶ必要がある場所発見。

落ちたorz

モウイヤダヨコンナノ・・・

という事で諦めて子供捜し。
あの岩場どうやって行けばいいんだよ・・・
・・・なんて事を不満に思いながらストーリーを進めると
途中で普通に岩場を通過することになりましたとさ。

くそっ やられた
 任天堂め・・・
こんな屈辱は生まれて初めてだ
数日
地元のゲーセンが昨日から再開・・・
頭文字Dの2クレかフリーも再開されたかと思ったのに、
どうやらまだその辺りは考えていないらしいorz

なので、一昨日から稼動開始した、バトルギア4 Tunedの
新コースである雪コースを走ってきました。

・・・さて、何日持つだろうか。
再開
よく行ってたゲーセン、
2ヶ月近くリニューアルオープンだとかで
閉店していたのですが
(本当はもっと別の理由らしいですが)
2時間30分ほど前に再開されました!!

イニD6台とバトギ4T2台。
Dは4台ほど減りましたが、6なら十分でしょうか。
(ちょっとメンテが気になりましたが・・・)
また、TAでの詰めも再開出来そうです。
蛇(違
・・・って事で(?
スネーク吸い込んだらどうなるんだろうか。
という、スネークカービィ(仮



・・・ヒゲは途中で外しました;

 余談
メタルギアソリッドやった事ないんですよね・・・;
一応、キャラと名前は知ってましたけど、
ゲーム内容がイマイチ分からないという。。。
