不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
気になる・・・;
気になって仕方ないじゃないか、YAHOOめ;

意識してやってるのか?そうなのかっ!?
多くは語らないけれど
今回で完結(らしい)TRICK。
・・・個人的には、1~2年に1回の割合で
新作スペシャル放送してくれれば良いかも・・・
(流石にこれ以上・・・4とかは辛いだろうし)

深夜に始まり、2⇒劇場版⇒3⇒新作⇒劇場版2・・・
合計すると、全部で6年・・・長い。
(ちなみに頭文字Dは、原作今年で11年目です、これも長い;)


・・・ちょっとネタバレ入るので
ここから先は伏せておきます。
続きを読む
HOLiC
タイトルが※TRICKに似ているという理由もあり
起きていれば時々見ているこの番組・・・
ちょっとダークだったりネタが入っていたりするので
個人的にはあまり嫌いなタイプでは無いのですが、
主人公(なのか?)と思われる少年の声、
どこかで聞いた事あるなぁ・・・と思っていたら
思い出した。
スマブラのロイだ、多分。
ずっと気になってたんだけどやっと思い出せたw

※TRICK新作スペシャル(再・一部映画の宣伝アリ)は
本日午後9時より放送開始です!!
お見逃し無く!!(結局宣伝)
来週は・・・ッ!!
TRICK劇場版2の放映が開始されます!!
・・・ちなみに明日は、劇場版2の宣伝も兼ねて
昨年の冬に放送された、新作スペシャルの
再放送があるので、暇な方は見てくださいッ!!

・・・以上、宣伝でした(ぁ
ばんなそかな・・・
<訃報>岡田真澄さん70歳=俳優

ご冥福をお祈りいたします・・・。
オ~~~ホ~ホ~ホホh(略
スリスリッと!!で有名な(?
スリット美香子がテレビに映っています。
・・・TRICK3の再放送みたいです。
今週前編なので来週は後編・・・
その次は、絶対死なない老人ホーム。
3ではそれが一番好きなので、今から楽しみ。
