不定期戯言


 思

 い

 通

 り

 !
--/--/--(--) --:--:-- | コメント(-) トラックバック(-) | スポンサー広告
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年は波乱含みな一年でしたが、
今年は平穏にありたいものです
発見
20091004082414
何かの拍子に無くしたと思ってた
SS
20090912123420
生存報告と、購入報告
今週は
MFGの総オフへ行ってきました。
今回で12回目らしいです。
記憶では、初回の東京での総オフへは参加せず(前日行ったけど)
2回目から参加したはずなので、ちょうどそこから
10回行われたという事になります。
彼是5年、時間が流れたという事になりますね・・・

前日、翌日と合わせると、3日に亘って
楽しい日々を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

これからも、出来る限り、このような集まりへ
参加できる事を切に願います。
せーぼーねーいーたーいー
身体貧弱過ぎて笑えない。

まぁあれだ・・・
2時間歩くよりも、2時間立ってるかほぼ動かない方が辛い。
おー、なつかしい。

WHF、久々に来てみた。
まぁ今日は身内の付き添いなんですけどね。

あまり変わった感じはしないな・・・
夢幻のチケットほどの凄まじさは無いですがw

お、そろそろオープンだ。
